photo paris
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
カメラマンロコ

パリのフリーランスフォトグラファーです。展覧会や雑誌、広告写真の活動をしています。
ヨーロッパにて美大卒業、フランスでの写真業労働許可取得済みです。
撮影+観光、1度で2度楽しんでいただけるように努めております。
どこも絵になるパリ。。しかし構図とタイミング、そしてグレーになりがちな風景も編集により、更に美しくなります。パリご滞在の思い出をみずみずしく思い出していただける撮影をしております。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ウェディングフォト3時間プランをお願いしましたが、最初から最後まで本当に大満足でした!事前のやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
当日は、観光についてのアドバイスやパリでの楽しいお話をたくさんしていただき、撮影中も終始リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
撮影に慣れていない私たちでしたが、ロコさんの的確なポージングの指示と高い撮影技術のおかげで、自然で素敵な写真を撮っていただけました。人気の撮影スポットでも、人が映り込まないように工夫して撮影してくださり、その点もさすがだと感じました。自分たちのiPhoneでも、写真を撮っていただけたことも嬉しかったです。
当日は、荷物を最小限にし、セキュリティーポーチを旦那さんに巻いてもらいました。また、高いヒールで慣れない場所を歩くのは大変だと思い、すぐに履き替えることができる100均のサンダルスリッパを準備し、移動はサンダルスリッパ、撮影時はヒールに履き替える形で臨みました。
パリの街や撮影スポットを熟知されているので、撮影場所から次の場所への移動も非常にスムーズで、限られた時間の中でも複数のロケーションで撮影していただけたことも嬉しかったです。これは恐らくロコさんだからこそできることで、難易度の高いことなのではないかと想像しています。
納品していただいた写真は、まるでパリの街を自然に散策している様子を切り取ったような仕上がりで、素敵すぎて自分たちではないようで何度も見返しています。
撮影した時間そのものが本当に良い思い出で、旅行が終わった今でも「楽しかったなあ」と思い出しています。
迷われている方がいらっしゃいましたら、心から絶対におすすめしたい口コさんです。