パリのフリーランスフォトグラファーです。展覧会や雑誌、広告写真の活動をしています。 ヨーロッパにて美大卒業、フランスでの写真業労働許可取得済みです。 撮影+観光、1度で2度楽しんでいただけるように努めております。 どこも絵になるパリ。。しかし構図とタイミング、そしてグレーになりがちな風景も編集により、更に美しくなります。パリご滞在の思い出をみずみずしく思い出していただける撮影をしております。
新婚旅行において、ばりばりの撮影ではなく、自然な形での撮影がいいなと思ったのでカフェ巡りプランというもので、撮影もお願いしました。
自分たちの写真だけを綺麗に撮ってもらうのは、海外で大変困難なので、集中的に撮って貰えて良かったです。 添乗員さん付きのツアーでもなかなか難しい事だったと思います。 また、フォトグラファーさんとのことで、良いアングルを使う事にも慣れてらっしゃって色々と参考になりました。 ただあくまでカフェ巡りメインだった為シャッター数が足りなかったのか、写真の中には白目のものも混じってましたし、またそれが自然な雰囲気かもしれませんので、ばっちり撮影!と希望される方は写真中心のプランを選ばれた方が良いかと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
新婚旅行において、ばりばりの撮影ではなく、自然な形での撮影がいいなと思ったのでカフェ巡りプランというもので、撮影もお願いしました。
自分たちの写真だけを綺麗に撮ってもらうのは、海外で大変困難なので、集中的に撮って貰えて良かったです。
添乗員さん付きのツアーでもなかなか難しい事だったと思います。
また、フォトグラファーさんとのことで、良いアングルを使う事にも慣れてらっしゃって色々と参考になりました。
ただあくまでカフェ巡りメインだった為シャッター数が足りなかったのか、写真の中には白目のものも混じってましたし、またそれが自然な雰囲気かもしれませんので、ばっちり撮影!と希望される方は写真中心のプランを選ばれた方が良いかと思います。