パリ在住のロコ、photo parisさん
返信率
ビジネスロコ
カメラマンロコ

photo paris

パリのフリーランスフォトグラファーです。展覧会や雑誌、広告写真の活動をしています。
ヨーロッパにて美大卒業、フランスでの写真業労働許可取得済みです。
撮影+観光、1度で2度楽しんでいただけるように努めております。
どこも絵になるパリ。。しかし構図とタイミング、そしてグレーになりがちな風景も編集により、更に美しくなります。パリご滞在の思い出をみずみずしく思い出していただける撮影をしております。

 

居住地:
パリ
現地在住歴:
2010年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日、週末可
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
フリーランスフォトグラファー
得意分野:
写真撮影、ポートレート、コーディネート、写真指導、Photoshop編集

このロコに相談するphoto parisさんに相談するお気に入り

photo parisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

はるかさん
2019年5月24日はるかさん
評価

新緑の美しい初夏のパリに新婚旅行で行きました。秋に結婚式を控えており、式用の前撮り写真が撮れたら素敵だな…と考えていましたが、日本でも前撮りをする予定だし、なんとか費用を抑えつつ写真を撮ってもらえないだろうか、と悩んだ末にphoto parisさんにお願いをしました。
他の会社に頼むと数十万円…と、かなり高めになってしまう所、paris photoさんは心配になるほど安く価格を設定されています。その為、実際に会うまでは大丈夫なのだろうか?と、不安に思っていました。
しかし、実際にやり取りを始めると、こちらの質問にも迅速に的確に答えてくださり、スムーズに準備が出来ましたし、当日は晴天にも恵まれ、ものすごく幸せな時間を過ごすことができました。
あまり撮影というものに慣れておらず、上手く笑えないんだろうなと思っていましたが、出来上がった写真を見ると、本当に自分たちなのだろうか?と、思うくらい素敵な写真に仕上がっていました。
細かいポーズの直しや、こうすると可愛いよ!こうした方が綺麗に写るよ!と、アドバイスをしてくれたからなんだろうなと思います。
街歩きでも、迷うことなくフォトスポットに連れて行ってくださいました。
気取らない性格がとても居心地よかったです。

この新婚旅行で、パリをもっと好きになりました。
こんな素敵な写真を撮ってもらえることが人生にあると思っていなかったので、最高の思い出になりました。次にパリへ行くことがあったら、またぜひ頼みたいと思います。
ありがとうございました。

依頼内容

1時間のエッフェル塔界隈でのしっかりめの撮影と、2時間のサンジェルマンデプレで街歩きしながらの写真撮影をお願いしました。