photo paris
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
カメラマンロコ

パリのフリーランスフォトグラファーです。展覧会や雑誌、広告写真の活動をしています。
ヨーロッパにて美大卒業、フランスでの写真業労働許可取得済みです。
撮影+観光、1度で2度楽しんでいただけるように努めております。
どこも絵になるパリ。。しかし構図とタイミング、そしてグレーになりがちな風景も編集により、更に美しくなります。パリご滞在の思い出をみずみずしく思い出していただける撮影をしております。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
エッフェル塔を背景に、家族写真を撮りたい。イメージ写真を数枚送り、イメージをお伝えしまして、待ち合わせ場所を決めていただきました。
photo paris様、先日はどうもありがとうございました。 3月末のパリ、家族旅行の際、エッフェル塔の見えるPont de Bir-Hakeimで待ち合わせでエッフェル塔をバックにお写真を撮っていただきました。あいにく、お天気が怪しく、撮影時は雨風の中となりましたが、photo paris様は、そんな中でも、家族のテンションを上げてくれ、ポーズも沢山提案していただきテンポよく、楽しい撮影となりました。 また、「ここだと、水たまりが反射して素敵ですよ。」など、雨ならではのシーンもご提案いただけで、とても気持ちが温かくなりました。 そして、後日実際送っていただいた写真はそれはそれは素敵なもので感動いたしました。 あの天気の中でも、うっすら、青空が部分的にあったようで、重ねてびっくり。その辺りを丁寧に仕上げてくださったとのことで、お気持ちを感じ感動いたしました。雨のしっとりした雰囲気も、素敵に仕上がっていて、感動しました。 photo paris 様に、お願いしたことで、家族のフランス旅行にさらに思い出が加わりました。photo paris 様にお願いして本当に良かった、と心から思います。 また、いつか、機会がありましたら、お願いしたく思います。