viola
最終ログイン・1週間以内
本人確認済

こちらに住み始めて早いもので30年月日は流れました。フィレンツエとの縁は見本市などの付き合いで30年以上前からになります。旅行業の良い時代の変遷を体験してきました。主婦業とフィレンツエの公認ガイドです。発達障害の娘を持ちますがこちらに暮らして良い経験をさせてもらってむしろ感謝しています。
歴史や、本の中の事物が本物として目の前に存在している驚きや楽しさを経験して頂きたいと思っております。職人工芸、勿論食べ物、オリーブ油、ワインもです。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ピッティ宮殿とアカデミア美術館のガイド
その節は大変お世話になりました。
急なお願いにも関わらず柔軟にご対応頂きありがとうございました。
はやり信念を持って知識を持っていらっしゃる方の視点から、具体的に日本人ならではのワビサビを交えてのご説明は、素人には1つの入口として理解しやすくなります。
ガイドをお願いして良かったです。