バリ島在住のロコ、リョウさん

リョウ

返信率
バリ島在住のロコ、リョウさん

リョウ

居住地:
北バリ
現地在住歴:
2016年より
基本属性:
男性/30代
使える言語:
英語、インドネシア語
職業・所属:
現地航空会社パイロット養成教官
得意分野:
観光、案内、グルメ、基本的に誰とでも上手くやっていけます

バリ島に住んで三年、こちらの現地のパイロットスクールで教官として学科、実習でバリの空を飛んでいます。
英語はネイティブ並みにできます。
あまりインドネシア語はできませんが、バリの地理感、観光地はお任せください。
週末の方が対応しやすいと思いますのでよろしくお願いします。

リョウさんが回答したバリ島の質問

バリ島 、像さん、ヨガ

9月に友人とバリに行きます。バリで像に乗ったりヨガをしにいきたいです。どこのエリアに泊まれば便利でしょうか?ホテルに日本人スタッフがいたりするホテルはありますか?

バリ島在住のロコ、リョウさん

リョウさんの回答

こんばんはバリ島に在住しています田原と申します。 像に乗れるところは存じていませんが、ヨガ、森林を楽しみたいのであればUbud ビーチは少しマイナーですが、nusa duaをおすすめしま...

こんばんはバリ島に在住しています田原と申します。

像に乗れるところは存じていませんが、ヨガ、森林を楽しみたいのであればUbud
ビーチは少しマイナーですが、nusa duaをおすすめします!

田原

すべて読む

9月上旬からのアテンド

こんちは。9月上旬から1週間程度バリ島に
遊びに行こうと思います。
ブッキングドットコムで一泊4000円程度の
所を拠点にシュノーケリングやダイビング
をしたり夜飲みに行ったりしたいのですが
なにぶん英語が全然ダメで友人とも中々予定が
合わないので一人で行くのでバリ島にある間
いろいろ教えてくれる人がいたら助かります。
出来たら男性の方で気軽な感じおねがい出来る方
よろしくです。

バリ島在住のロコ、リョウさん

リョウさんの回答

ビーチ、シュノーケルだったらヌサドゥアという地域をお勧めしますよ!

ビーチ、シュノーケルだったらヌサドゥアという地域をお勧めしますよ!

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール