トモさんの【飛行機での移動はもうコリゴリ】ロサンゼルス/アナハイム⇔ラスベガス間 専用車送迎サービス(片道)

  • service-image

ラスベガス/アメリカに33年(ラスベガス23年)在住のトモさんがラスベガスの現地送迎のサービスを提供します。ご希望に応じた大自然ツアーのコーディネートが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

飛行機移動は楽なようで何かと大変で面倒です。
ホテルから空港までの移動手段、重い荷物を転がしての乗り継ぎ、長い行列の手荷物検査、ゲートでの長くて退屈な待ち時間、狭い座席に見知らぬ隣人、隣人に気遣ってトイレにも立てないなど。。。ご経験ありませんか?
そんな方のために、ラスベガス在住日本人ロコがロサンゼルス/アナハイム⇔ラスベガス間の送迎サポートをいたします。

【ポイント】
●片道送迎から承ります。
●送迎元・先は空港に限らず、ロサンゼルスやラスベガスのホテルや友人宅からなどリクエストに応じます。
例)ロサンゼルス空港からラスベガスホテル、ラスベガスホテルからロサンゼルス空港、ラスベガスホテルからロサンゼルス郊外のホテルや友人宅、など。
●サービス料金は片道となります。往復送迎をご希望なされます場合は割引の対象とさせていただきます。
詳しくはお申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※掲載料金は片道の金額です。お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:専用車によるロサンゼルス/アナハイム⇔ラスベガス間の送迎サポート
時間:片道約5時間
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれないもの

空港やホテルでの有料駐車場代、お客様飲食代、空港やホテルでのチェックインサポート。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お迎え場所:
お送り先:
※ご利用便名と発着時間、ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

123,750
  • サービス料金
    112,500
  • システム利用料
    11,250
  • 合計
    123,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ