Mixxさんのロコの自宅で ホームステイは いかがですか???

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

Las Vegas, NV USAにJuly 1998在住のMixxさんがラスベガスのホテル予約・宿泊・ホームステイのサービスを提供します。不動産、不動産投資アドバイス、ラスベガス観光一般 Night clubs, ウェディングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ラスベガス在住ロコの自宅にホームステイしませんか?

ラスベガス市 郊外の静かな新興住宅街、街の喧騒から離れたMaster Community内の
ゆっくりした環境の お家で英語を使った宿泊体験はいかがですか?

近所には毎月の様に地域の催し物が行われる大きな人口池のある公園があり
犬を連れて散歩や週末は特に子供サッカーの試合が行われていたり 
BBQや誕生日会などで賑わっており
地域の人達に愛されている素晴らしい立地にあります。
国立・州立公園が車で40-1時間半ほどの距離にあり(希望であれば) 散策ハイキングなど ご提供できます。
ストリップまで25分、フリーウェイから降りて比較的近くにあり、
家から徒歩で、スーパーやレストランなどに行くこともでき大変便利です。
ストリップのホテル宿泊とはまた違った普段のラスベガスを体験出来ると思います。

ポイント

・トラベロコサービス料金はサービスのみの料金となっております
平日は サービス料金 5000円+$200/1部屋/泊、
金・土はサービス料金5000円+$300/1部屋/泊となります。
上記料金は 1部屋2名様でのご利用の場合で
お部屋には 4名様まで エアーマット使用で お泊りいただけますが
2名様以上の場合 お1人様に付き $50/1部屋/泊の追加料金が発生いたします
例)平日一泊2名様 の場合 5000円+$200
平日一泊3名様の場合 5000円+$200+$50
平日一泊4名様の場合 5000円+$200+$50x2

また、空港またはホテルまでの往復送迎は通常 $150+ガソリン代追加でお受けしておりますが、
3泊以上ご宿泊される場合 空港往復$100にて ご提供いたします

・親子でも、友達同士でも、お一人の留学までOK。お気軽に相談ください。
料金はあくまで目安になりますので、ラスベガスが込み合う時期また祝日、 
人数や時間、内容によって 調整ご相談させて頂きます
お申込み後 具体的にメッセージにてご相談

長期滞在の方には、フレキシブルにご対応させていただくことができますので
料金等お気軽にお問い合わせください
旅行を長期でより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

一軒家のゲストルームをご提供 完全にプライベートでご利用いただけるお部屋
ゲストルームにはトイレ・シャワー・洗面所が付いているのでプライバシーも有り、
Queenサイズベッド一つ +Queenサイズのエアーマット
机、椅子、クローゼット、エアコン完備、マッサージチェア付き
ゲストルームにはリビングルームスペースも含まれています。

TV (日本のTV番組もリアルタイムでご覧いただけますので見たかったTVプログラムの見逃しもありません)
WIFI、BBQ、プール、ジャクジースパ、屋外ラウンジ付き

ヘアードライヤー、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、バスタオルは
アメニティーに含まれています。歯ブラシ洗顔料等はご持参ください。

・合わせてラスベガスの街の紹介や、観光アドバイスなどをご希望の方はお気軽に相談下さい。
ローカルにならではの視点でアドバイスさせて頂くので、ラスベガス旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです(^^)♩庭でBBQなどのご希望も承りますのでご相談ください。
近くには カジノや 射撃場、乗馬場、サーキット場、スキー場などがあります。

料金に含まれ無いもの

※現地でかかる費用は基本実費になります。
食事やショーなど宿泊以外にかかる費用はその都度実費をお支払下さい
(移動費 バスやタクシーなどの料金など)
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
システム使用料等の手数料が加わります。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地での滞在プランを作成します。

事前に教えていただきたいこと

お申込みの際にアレルギー(植物、動物、食物など)がある場合はお知らせ下さい。

ちなみに

家族構成は5人。US Army 1人(現在海外勤務中)病院勤務と高校卒業したばかりの男の子が2人います。
子供達は Las Vegas生まれで母国語は英語になります。
日本語はひらがなカタカナを読む また話を聞く分には理解できますが シャイなので 返答は英語になります。英語を勉強中 英会話に興味がある人にはピッタリだと思います

夫は日本滞在経験5年のアメリカ人、私自身は日本人になります。
シャムネコ♂とトラタビーブラウンMix♀ トラタビーブルーMix♂3匹の猫がいます。

ご宿泊の際ご希望があれば 生のアメリカ生活情報やラスベガスの紹介をさせて頂きます。
ラスベガス旅行、生活をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

サービス利用者の評価 1件

マーノリさん
マーノリさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ