ラスベガスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
Harrah's Las Vegas Hotel & Casino のE-MALE ADDRESS
どなたかHarrah's Las Vegas Hotel & Casino(フロント・予約担当者) のE-MALE ADDRESS
分かれば教えてもらえませんか?電話・FAXは記載あるがメアドはみあたらないから
宜しくお願いします。
2024年11月2日 17時17分
やすこさんの回答
こんにちは!
Harrah’s Las Vegas Hotel & Casinoの直接のメールアドレスは、公開されていないことが多いです。メールで問い合わせをしたい場合は、以下の方法を試してみるのが一般的です:
1. 公式ウェブサイトの問い合わせフォーム:Harrah’s Las Vegasの公式サイトにアクセスし、「お問い合わせ」や「ヘルプデスク」などのセクションにあるフォームから質問を送信することができます。
2. カスタマーサポート:親会社であるCaesars Entertainmentのカスタマーサポートチームに問い合わせると、適切な部署にメールを転送してもらえる可能性があります。Caesarsのカスタマーサポートに直接連絡してみてください。
3. 電話で問い合わせ:もしメールがどうしても見つからない場合、電話でフロントデスクや予約係に連絡し、メールアドレスがあるかを尋ねるのも良い方法です。
https://www.caesars.com/help-and-support
ここに電話番号やメールアドレスが載ってます。
以上の方法で連絡を取れることを願っています。
2024年11月2日 23時10分
やすこさん
女性/60代
居住地:ラスベガス
現地在住歴:2016年6月から
詳しくみる
この回答へのお礼

丁寧な説明有難うございます。
ウェブサイトかからCaesarsrewards@custhelp.comがわかりました。
フロントデスク ダイレクトのEmailは内部利用のみになっているそうです。
12月中旬HNL経由で~LAX~VEGAS~モニュメントバレ~グランドキャニオンと
娘と回ります。娘とメインランドは3回目で。
以前はデンバーから逆コースで同じルートを回りました。
今回VEGASの目的はSPHEREです。
それで安かったので Harrah's Las Vegasの予約をHPで
Deluxe 2 Queen Beds, High Roller/Attraction View
を予約しましたが、C-inの列に並ぶのも面倒なので
$20払ってグレードUPしたのですが、メールが来たので
Harrahs.LasVegas@nor1upgrades.com> に返信したけど
エラーで送れませんでした。
ので面倒だけど、FAX送ろうと思ってたけど、貴重な情報助かりました。
今回、日本から予約サイトで予約できるものはしたけど、
出来ない案件もありました。
*ロスの SUNSET RANCHの SUNSET RIDE TOUR
*ベガスのSPHERE 公式サイトからの購入はアメリカの携帯番号
がないと最後はねられます。(ハワイの友人の助けで買えました。)
業者(例えばvegas.com)は倍以上の費用がかかります。
まぁまぁ良心的な業者もいましたが、
それでも実際チケットが届くかどうかわかりません。
最初このサイトでも有料で依頼しましたが、断られました。
お互いの信用性の問題ですね。
ロコが先払いで購入しても。後でどうなるかトラブルの元です。
この辺が改善されればこのサイトはもっと広まると思います。
ちなみに私は昔オアフ島で観光業してたので、
なんでも無料で教えてあげろうと思ってます。
2024年11月3日 8時42分
Mixxさんの回答
Exect Casino Hostがついていれば その人に直接連絡をするのが一番早いですが
ホテルには予約担当は基本いません
Harrah'sは Caesars Entertainmentに含まれていて 全てのホテルの予約等は カスタマーサービスに届きます
電話も全て カスタマーサービスに集まります
Harrah'sのウェブサイトから
MY TRIP で項目を選ぶか
https://www.caesars.com/harrahs-las-vegas/hotel
ウェブサイトの一番下の Contact https://www.caesars.com/help-and-support から
Contact usを通して メッセージを送る
Caesarsrewards@custhelp.com
と なり
フロントデスク ダイレクトのEmailは内部利用のみになっています
予約を Caesars Entertainment 傘下のホテルから直接した場合のみ カスタマーサービスが対応できますが
エクスペディア等を利用したブッキングの変更には対応できないので 予約した先に問い合わせが必要となります
追記:
そうですね
>お互いの信用性の問題ですね。
>ロコが先払いで購入しても。後でどうなるかトラブルの元です
この点が改善されないと利用しずらいと思います
また個別連絡は禁止なので 先払い購入しても 突然キャンセルされることもあり
サービス終了までロコの支払いはされないのでかなりダメージを受けます
私も何度かサービス直前のキャンセルを経験し
ツアー代金や入場料など立て替えていたものの返金はされなかったので
代替えのサービスは受けないようにしています
Harrah'sにEmailを送る際に予約番号を必ず明記して送れば大丈夫だと思います
オアフで観光業をされていたのであれば
この辺は基本なのでご存知とは思いますが念のため
また Caesars Entertainment系列のホテルは携帯からチェックインできます
MGM系列も同等です
COVID以後携帯チャックインが主流になりつつありますね
娘さんと思い出に残る素敵なご旅行になりますように
2024年11月6日 14時42分
この回答へのお礼

丁寧な説明有難うございます。
12月中旬HNL経由で~LAX~VEGAS~モニュメントバレ~グランドキャニオンと
娘と回ります。娘とメインランドは3回目で。
以前はデンバーから逆コースで同じルートを回りました。
今回VEGASの目的はSPHEREです。
それで安かったので Harrah's Las Vegasの予約をHPで
Deluxe 2 Queen Beds, High Roller/Attraction View
を予約しましたが、C-inの列に並ぶのも面倒なので
$20払ってグレードUPしたのですが、メールが来たので
Harrahs.LasVegas@nor1upgrades.com> に返信したけど
エラーで送れませんでした。
ので面倒だけど、FAX送ろうと思ってたけど、貴重な情報助かりました。
今回、日本から予約サイトで予約できるものはしたけど、
出来ない案件もありました。
*ロスの SUNSET RANCHの SUNSET RIDE TOUR
*ベガスのSPHERE 公式サイトからの購入はアメリカの携帯番号
がないと最後はねられます。(ハワイの友人の助けで買えました。)
業者(例えばvegas.com)は倍以上の費用がかかります。
まぁまぁ良心的な業者もいましたが、
それでも実際チケットが届くかどうかわかりません。
最初このサイトでも有料で依頼しましたが、断られました。
お互いの信用性の問題ですね。
ロコが先払いで購入しても。後でどうなるかトラブルの元です。
この辺が改善されればこのサイトはもっと広まると思います。
ちなみに私は昔オアフ島で観光業してたので、
なんでも無料で教えてあげろうと思ってます。
2024年11月3日 8時35分
この回答へのお礼

Kumaさんありがとうございます。
ウェブサイトの一番下の Contact https://www.caesars.com/help-and-support から
Contact usを通して メッセージを送る
Caesarsrewards@custhelp.com
がわかったので送りました。。
2024年11月9日 23時56分