sakura2005さん
sakura2005さん

Harrah's Las Vegas Hotel & Casino のE-MALE ADDRESS

どなたかHarrah's Las Vegas Hotel & Casino(フロント・予約担当者) のE-MALE ADDRESS
分かれば教えてもらえませんか?電話・FAXは記載あるがメアドはみあたらないから
宜しくお願いします。

2024年11月2日 17時17分

やすこさんの回答

こんにちは!

Harrah’s Las Vegas Hotel & Casinoの直接のメールアドレ...

無料登録して続きをみる

2024年11月2日 23時10分

ラスベガス在住のロコ、やすこさん

やすこさん

女性/60代
居住地:ラスベガス
現地在住歴:2016年6月から
詳しくみる

この回答へのお礼

sakura2005さん
★★★★★

丁寧な説明有難うございます。
ウェブサイトかからCaesarsrewards@custhelp.comがわかりました。
フロントデスク ダイレクトのEmailは内部利用のみになっているそうです。

12月中旬HNL経由で~LAX~VEGAS~モニュメントバレ~グランドキャニオンと
娘と回ります。娘とメインランドは3回目で。
以前はデンバーから逆コースで同じルートを回りました。

今回VEGASの目的はSPHEREです。
それで安かったので Harrah's Las Vegasの予約をHPで
Deluxe 2 Queen Beds, High Roller/Attraction View
を予約しましたが、C-inの列に並ぶのも面倒なので
$20払ってグレードUPしたのですが、メールが来たので
Harrahs.LasVegas@nor1upgrades.com> に返信したけど
エラーで送れませんでした。
ので面倒だけど、FAX送ろうと思ってたけど、貴重な情報助かりました。

今回、日本から予約サイトで予約できるものはしたけど、
出来ない案件もありました。
*ロスの SUNSET RANCHの SUNSET RIDE TOUR
*ベガスのSPHERE  公式サイトからの購入はアメリカの携帯番号
 がないと最後はねられます。(ハワイの友人の助けで買えました。)
 業者(例えばvegas.com)は倍以上の費用がかかります。
まぁまぁ良心的な業者もいましたが、
それでも実際チケットが届くかどうかわかりません。
 
最初このサイトでも有料で依頼しましたが、断られました。
お互いの信用性の問題ですね。
ロコが先払いで購入しても。後でどうなるかトラブルの元です。

この辺が改善されればこのサイトはもっと広まると思います。
ちなみに私は昔オアフ島で観光業してたので、
なんでも無料で教えてあげろうと思ってます。

2024年11月3日 8時42分

Mixxさんの回答

Exect Casino Hostがついていれば その人に直接連絡をするのが一番早いですが
ホテルには予約担当は...

無料登録して続きをみる

2024年11月6日 14時42分

ラスベガス在住のロコ、Mixxさん

Mixxさん

女性/50代
居住地:Las Vegas, NV USA
現地在住歴:July 1998
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sakura2005さん
★★★★★

丁寧な説明有難うございます。
12月中旬HNL経由で~LAX~VEGAS~モニュメントバレ~グランドキャニオンと
娘と回ります。娘とメインランドは3回目で。
以前はデンバーから逆コースで同じルートを回りました。

今回VEGASの目的はSPHEREです。
それで安かったので Harrah's Las Vegasの予約をHPで
Deluxe 2 Queen Beds, High Roller/Attraction View
を予約しましたが、C-inの列に並ぶのも面倒なので
$20払ってグレードUPしたのですが、メールが来たので
Harrahs.LasVegas@nor1upgrades.com> に返信したけど
エラーで送れませんでした。
ので面倒だけど、FAX送ろうと思ってたけど、貴重な情報助かりました。

今回、日本から予約サイトで予約できるものはしたけど、
出来ない案件もありました。
*ロスの SUNSET RANCHの SUNSET RIDE TOUR
*ベガスのSPHERE  公式サイトからの購入はアメリカの携帯番号
 がないと最後はねられます。(ハワイの友人の助けで買えました。)
 業者(例えばvegas.com)は倍以上の費用がかかります。
まぁまぁ良心的な業者もいましたが、
それでも実際チケットが届くかどうかわかりません。
 
最初このサイトでも有料で依頼しましたが、断られました。
お互いの信用性の問題ですね。
ロコが先払いで購入しても。後でどうなるかトラブルの元です。

この辺が改善されればこのサイトはもっと広まると思います。
ちなみに私は昔オアフ島で観光業してたので、
なんでも無料で教えてあげろうと思ってます。

2024年11月3日 8時35分

Kumaさんの回答

Hi!!
Google で捜索したら、このアドレスが出てきました
Meet@Caesars.com

無料登録して続きをみる

2024年11月5日 21時49分

ラスベガス在住のロコ、Kumaさん

Kumaさん

女性/60代
居住地:Henderson /Nevada
現地在住歴:1995
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sakura2005さん
★★★★★

Kumaさんありがとうございます。
ウェブサイトの一番下の Contact https://www.caesars.com/help-and-support から
Contact usを通して メッセージを送る
Caesarsrewards@custhelp.com
がわかったので送りました。。

2024年11月9日 23時56分

マイク オオクボさんの回答

ハラスはシーザースに属してますのでCaesasの
Support Teamから質問をする事が出来ます ハラスカジ...

無料登録して続きをみる

2024年11月6日 6時44分

ラスベガス在住のロコ、マイク オオクボさん

マイク オオクボさん

男性/60代
居住地:ラスベガス
現地在住歴:1980
詳しくみる

相談・依頼する