砂漠さんのアベニューズ(The Avenues)モールでのお買い物にご一緒します

  • service-image

クウェートに1995年11月より在住の砂漠さんがクウェートの現地案内・ツアーのサービスを提供します。教育、現地事情、観光、通訳が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アベニューズ(The Avenues)モールはクウェイトで一番大きいショッピングモールです。飛行機の乗り継ぎの合間に効率よくお買い物をされたい方やお気に入りのブランドをいくつか見たい方、クウェイトのなつめやしや香水などご覧になりたい方、ご希望に応じてご案内します。高級ブランドからカジュアルなものまで幅広く揃っていて、日本でおなじみの無印良品やイケア、キッザニアもあります。キッザニアは入れ替えなしの無制限です。映画館やゲームセンター、レストランやカフェなどもあり1日では回り切れないほどですのでご希望のお店を事前にピックアップすることをお勧めします。色々なテーマに分かれているインテリアも見どころです。

行きたいお店ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容:アベニューズ(The Avenues)モールでのお買い物のお手伝い。
時間:お迎えの時間から2時間まで。2時間を超えて延長の場合1時間あたり3500円。
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
場所:車でホテルまでお迎えに上がります。またはアベニューズ(The Avenues)モールで現地集合も可能です。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの  当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などにかかる経費
・食事代(カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。ガイドの食事代もお支払いお願いします)

ホテルまでお迎えに上がります。または現地集合 アベニューズ(The Avenues)モール集合も可能です。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ