notice0308さんの中国QRコード決済および各種振込代行サービス(ウィチャットペイ、アリペイ銀行等応相談)

  • service-image

昆明市に2018年2月在住のnotice0308さんがコンメイ(昆明)のその他全般のサービスを提供します。個人輸入向け購入発送代行サポート、雲南省昆明市内のサポート。外国人会社設立サポート、イベント計画立案実施、気になる情報を何でもご相談ください。が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

コンメイ(昆明)在住のロコ、notice0308さん
notice0308さん

サービス内容

中国へ移住して7年目になる私ですが、最初は中国の決済サービスに慣れるのに一苦労しました。日本ではクレジットカードかスイカの世界でしたから。

中国のインターネット自体が世界から寸断されていたり、中国が金銭の国外流出等に特にシビアですから不便なのは今になっても何も変わりません。そこで現地から中国の決済サービスの代行をご提供しています。

まず何でもご相談ください。どう言ったご状況で中国の決済サービス(ウィチャットペイ、アリペイ銀行等応相談)の代行が必要なのか、お申し付けください。丁寧に対応させていただきます。

■サービス料金(900円)はあくまで決済代行の料金になります。実際の見積額となる金額の内訳は下記を参照ください。

サービス料金900円
ロコタビシステム利用料20%
送金を希望される金額(サービス確定時のレートで換算)
送金上限額に伴う加算額(各決算システム会社によって異なりますが1万円以上で10%ほどです。)
振替手数料(200円)

■これらを合算してご提示いたしますので確認の上サービスを確定してください。こう聞くと難しく感じるかもしれませんが、端的に言いますと実費負担と言う事です。※高額の振込に関しては事前のわたしの銀行口座への振込を依頼する場合もございますが、お気軽にご相談ください。

□中国の中古市場アプリやタオバオでの支払いなどが必要な多くの方々から支払いの代行を引き受けさせていただいております。個人輸入や趣味で中国の商品の支払に困った際に是非ご利用ください。

サービス依頼

お支払い合計

990
  • サービス料金
    900
  • システム利用料
    90
  • 合計
    990

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ