バンクーバー在住のロコ、アナさん
アナさん

キエフ以外の都市についてなのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

キエフから”恋のトンネル”を見に行こうかと考えているのですが、いくつかハードルがあります。
1)Danylo Halytskyi International Airport "Lviv"に荷物一時預かり所はありますか?
2)ウクライナでもウーバーは走っていると聞きましたが、ルーツク(Lutsk)でも走っていますか?
キエフから飛行機でリヴィウへ。飛行場で荷物を預け身軽になってバスに乗ろうかと思いました。長距離バスでトランクのような大きな荷物を持って行くと乗せてもらえない?そこに行くのに大きな荷物は必要ない?と考えたので。帰りはこの飛行場から発つのでそう出来ればと考えました。
遠いのでルーツクに一泊と考えたのでそこから可能であればウーバーを利用しようかと思いました。タクシーもかなり安いと聞いたのでバスで倍の時間掛けて行くよりはと思いました。

キエフ以外の都市についてなのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

アナ

2021年6月25日 21時14分

フミさんの回答

こんにちは、知っている情報だけお伝えします

1 多分あると思います。空港に電話で確認するかホテルに預ければ良...

無料登録して続きをみる

2021年7月11日 17時23分

キーウ(キエフ)在住のロコ、フミさん

フミさん

男性/50代
居住地:キエフ
現地在住歴:2010
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バンクーバー在住のロコ、アナさん
★★★★★

フミさん

色々詳しく教えて下さってありがとうございます。蚊が多いとは思いませんでした。
ウクライナの方は親切な方が多そうですね。綺麗な方も多いと聞いています。男性もなのでしょうか?サッカーも強いし、何故か日本の歌も多く歌われているようで(日本ではウクライナの歌は聞いたことがありませんが。)また違う文化にも触れられるのを楽しみにしております。

アナ

2021年7月10日 8時15分