速攻で出てくる美味しいピザ | ケント在住Mickさんのおすすめグルメ・食事スポット

速攻で出てくる美味しいピザ

現地語表記:MOD Pizza

【オススメ度】

★★★★ by Mick (5個満点)

速攻で出てくる美味しいピザ

基本情報

お店は、いろんな場所にあります。 https://modpizza.com/location/ にてご検索下さい。

おすすめする理由と説明

10年前にSeattleで生まれたMOD Pizzaがお勧めです。 MODはMade on demand =注文に応じて作るという事。 これは食べ物なら当たり前のことかもしれませんが、ここでは30種類ほどのトッピングを自在に組み合わせ、独自のピザなりサラダを注文することができます。 しかも他のピザ屋さんだと、トッピングが増えるごとに値段が上がっていきますが、MODでは一定です。 つまり、載せたいだけ載せられます。生地が薄いのに加え、大型の本格的な窯を備えているので、謳い文句どおり、Super fastに仕上がり、待たされる事もありません。 味も良いので、同社は400店舗を超えるまでに成長しました。

ケント在住のロコ、Mickさん
情報の提供者(ロコ):

Mick

在米34年です。現在、シアトルに居りますが、Boston, Denver, San Antonio 等の町にも住んでいたことがあり、全米大体何処でもカヴァーできます。商談や買い付け等のお役に立てると思います。米国通関士のライセンスを所持しています。