オアシスさんのカウアイ必見オーラ•カルマ浄化、穴場案内

  • service-image
  • service-image

カウアイ島ハワイに3年在住のオアシスさんがカウアイ島の現地案内・ツアーのサービスを提供します。オーラの正常化と過去の浄化にもピッタリなアラインシャインのご紹介や知っておきたい隠れ家的なスポットが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

カウアイ島在住のロコ、オアシスさん
オアシスさん

サービス内容

私ががあなたのために地元の街を案内します。
半日フリープラン!
スピリチュアルなパワーが強力なカウアイで
米国スターやセレブもあしげなく通うスーパースポットもご紹介。
同サロンで身も心もほぐれるマッサージも可能!
施術内容は希望内容で変わります。
はじめてのカウアイ島、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
カウアイ最古のバーやオシャレなレストラン。
カウアイシュリンプ(エビ)存分に食せるスポット
エビ以外も美味。
美容ラーメン屋さんでお得にランチ等。

主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
ヒーリング以外でも行きたい場所や、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:地元エリアの穴場をご案内します。
時間:約7時間他、困った時などもご相談下さいね。その場合当方の電話にてメッセージが可能*簡単な通訳付き
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
短距離ハイキングコース
(長距離のハイキングコースは場所案内のみ)
ボルタニックガーデン
レストラン
ワイメア
ナパリコースト(ツアーガイド早朝開始のみ)
スピリチュアルヒーリングコース
施術時間2時間程、通訳付き(凄い浄化パワーです)
疲れをもみほぐすマッサージ
最古のバー
ベビーでも安全なビーチ
カウアイに数少ない美味しいロコモコのお店
お得に美容ラーメンランチ。ボリュームあるので男性にもオススメ

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(各種レンタル、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約7時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。アメリカですのでお気持ちチップが通常何処でも発生致します。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ