Kazukoさんの半日カトマンズ盆地ご案内、買い物、その他同行

  • service-image

カトマンズ/ネパールに2005年12月から在住のKazukoさんがカトマンズの現地案内・ツアーのサービスを提供します。日本人目線と現地目線でサービスを提供、情報量が多いが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたのために散策の同行をいたします
半日フリープラン

はじめてのカトマンズ、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのの観光プランを作成し、現地でご案内します。
特にお買い物は私がネパール語が話せるだけで値段がぐっと下がり、お得にお買い物ができるところが多いです

料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:地元エリアの街の散策の同行をいたします
時間:約4時間程度 7500円より 1時間超過ごとに1000円追加になります
人数:1名様~ ※人数によって料金が変わります(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
- タメルエリア散策、買い物
- ボウダナートエリア散策、買い物
- ニューロードエリア散策、買い物
- パタンエリア散策、買い物
- バクタプールエリア散策、買い物
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれるもの

ロコ同行料
買い物やセッションなどの通訳や値段交渉
お客様の希望を聞いての旅の企画料
タクシーやレストランなどの手配料(必要な場合)
場所や開閉時間の確認などの事前の準備など

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(タクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ロコの食事代もお支払いお願いします)
 ※食事をする場合のみ。
・買い物代金など個人の出費

事前に教えていただきたいこと

※時間は半日4時間程度を想定していますが、状況により調整します
・サービスが必要な日時
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。入場料、拝観料、食費など発生した場合はロコの費用もお支払いをお願いします。
*購入された物品の品質や破損などの保証は致しません
※購入後商品に問題があった場合は、サービスの依頼がない限り、ご自身でお店とやりとりしていただくようお願い申し上げます
*緊急事態を除いて、こちらが提供させていただくのは基本的にご依頼された日時のサービスのみとなり、その他の旅行中のお客様のお世話や旅行の責任を負うものではありませんのでご了承ください
*依頼されたサービス以外のサポートが必要な場合別途ご依頼ください
※ご依頼者様と何度もメッセージのやり取りをし旅の行程を決めたにもかかわらず旅行の申し込みをされなかった場合に相談料、情報提供料として3000円を請求させていただくことがあります(こちらはメッセージのやり取りのため、情報のリサーチのためご依頼者様のためにお時間を費やしています)ご理解いただきますようよろしくお願いいたします

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ