本場の温泉治療体験 | カルロヴィ・ヴァリ在住ミーさんのおすすめエリア・地区

本場の温泉治療体験

現地語表記:koupele,relax

【オススメ度】

★★★★★ by ミー (5個満点)

本場の温泉治療体験

おすすめする理由と説明

カルロヴィヴァリといえば温泉、観光に来られる方は飲む温泉を楽しまれる方がほとんどだと思いますが、入る温泉ももちろんあります。
日本の温泉とは違い、治療のための温泉なので、バスタブのある個室に一人ずつ入り、看護婦さんの指示に従いながら温泉水に浸かり、約30分の治療が行われます。(お風呂につかるのはだいたい15分です)
色んなタイプの温泉から選べれ、誰でも体験できるので、本場の温泉治療を体験されるのもいい経験になるかと思います。30分だいたい2000円くらいです。
※別料金でパックやマッサージなどもあります。

これは私はいったことありませんが、8000円~15000円(人数によります)で楽しめる、ビール温泉というのもあります。値段はあがりますが人気みたいです。
・1時間貸し切り
・ビール温泉
・温かい砂浴
・カルロヴィヴァリのビールKrusovice(普通のビールと黒ビール/生です❢❢)、飲み放題放題
・手作りパン
これらが貸し切りの部屋にあり、1時間使いたい放題のようです。

カルロヴィ・ヴァリ在住のロコ、ミーさん
情報の提供者(ロコ):

ミー

カルロヴィヴァリはとても素敵な街です。日本の草津と姉妹都市でもあります。 観光計画アドバイス、同行、ホテル、レストラン、質問、何でもご相談下さい。ガイドブックやツアーには入っていない穴場も紹介します! 少しでもより良い旅になるお手伝いができたらと思っています。 半日観光、1日観光、ご希望であれば車での観光、自転車レンタル、三角温泉地帯といわれるカルロヴィヴァリ・マリアンスケーラーズ...