バンクーバー(ワシントン)在住のロコ、ヒロさん
ヒロさん

ジャクソンビル国際空港のレンタカー返却時のアクセスについて

マイアミ方面からジャクソンビルまでレンタカーで移動して、ジャクソンビル国際空港(JAX)でレンタカーを返却し、そのまま飛行機に搭乗予定です。
地図では確認できなかったのですが、JAXの場合、大きな空港にありがちな、ちょっと離れた場所にレンタカーを返却して、シャトルバスなどでターミナルに移動するパターンでしょうか?。
朝7時のフライトの為、レンタカー返却~ターミナルまでどの程度の時間がかかるかを知りたいです。
もし返却~ターミナルまで時間を要するのであれば、前日夜にレンタカーを返却し、徒歩でもターミナルまでたどり着けそうなDoubleTree by Hilton Hotel Jacksonville Airportを予約するつもりです。
よろしくお願いいたします。

2022年10月20日 8時11分

ミミさんの回答

ご安心ください。ジャクソンビル空港内のパーキング内に、レンタカー返却場所があります。

無料登録して続きをみる

2022年10月20日 8時54分

ジャクソンビル(フロリダ)在住のロコ、ミミさん

ミミさん

女性/60代
居住地:ジャクソンビル(フロリダ)
現地在住歴:1999年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バンクーバー(ワシントン)在住のロコ、ヒロさん
★★★★★

ありがとうございました。大変助かりました。ジャクソンビル方面でまた何かありましたら相談させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2022年10月21日 2時33分