イスラマバード在住のロコ、にっしゃんさん
にっしゃんさん

宿舎付きで外国人がウルドゥー語を勉強できる所はありますか?

初めて質問をさせて頂きます。
大阪在住のにっしゃんといいます。

大学生の時パキスタンで少しだけウルドゥー語を勉強しました。その後パキスタンとは全く関係のない会社に就職したため、ウルドゥー語に触れる機会に恵まれないまま長い年月が過ぎました。今度、会社を退職するのを機に、再度ウルドゥー語の勉強をしたいと考えています。
治安の面等を考え、外国人が一人でアパートを借りて住むことに抵抗があり、できれば大学などの学生寮に住みながら、ウルドゥー語の勉強に専念したいと思っています。
今はコロナでパキスタンも日本も大変な時なので、コロナが完全に終息してからパキスタンに行こうと思っているので、実際行けるのは長ければ2~3年後になってしまうのかな、なんて思っていますが、今のうちに情報を集めたいと思い、このサイトに質問をさせて頂きました。
50歳前後の年齢の外国人が、宿舎付きでウルドゥー語を勉強できる所がイスラマバードにありますでしょうか?
また、もしわかれば、一年間の大体の学費や、寮費も知りたいです。
長文で申し訳ございません。どうぞよろしくお願いします。

2020年7月16日 1時14分

みどり★SMART JAPAKさんの回答

はじめまして。

ご希望の内容について、具体的な情報が必要でしたら、個別でご依頼下さい。
お調べしたいと思い...

無料登録して続きをみる

2020年7月20日 4時20分

イスラマバード在住のロコ、みどり★SMART JAPAKさん

みどり★SMART JAPAKさん

女性/40代
居住地:イスラマバード ラワールピンディ パキスタン
現地在住歴:2013年より
詳しくみる

相談・依頼する