IQUITOSさんのイキトスに関するトータルサポート(第一歩として、まずは、希望を添えて、コンタクトを下さい。それを以ってして、最適なプランを提示します。)

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ペルー/イキトスに2011年9月から現在在住のIQUITOSさんがイキトスの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ペルー イキトス周辺のガイド(主に、アマゾン川(アマゾン河)での自然体験のコーディネート(キャンプ/釣り/船旅/熱帯魚採集/ジャングル散策など/市内観光も。))が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イキトス在住の私(Hiroyuki Tsuchiya)が、イキトスを案内します。

→ここでは、サービス料金として
 イキトスへの日本人旅行者、1人で、1日のみの、
 イキトスでのガイド料金を提示してありますが、
 1人でも複数人の団体でも、
 そして、
 短期でも長期でも、対応出来ます。
(人数/期間/金額/訪問希望場所など、ご相談下さい。
  →長期の場合は、イキトスから離れた所へも、大型船での船旅も可能です。
   コロンビア方面/ペルー国内などなど、
   色々と選択肢は、貴殿次第です。)

ネットで見ても、なかなか情報が無い「陸の孤島であるイキトス」、
現地に着いてから、行きたいスポットを見つけるのも難しいと思います。
(多くの人は、
 イキトスの中心地にオフィス(旅行代理店)を構えた
 アマゾンに不釣り合いな綺麗なロッジへの数日の宿泊が、
 アマゾン体験と思ってるかもしれませんが、
 それよりも、更に濃密で、もっとリアルな体験をしてみませんか?)

とにもかくにも、
 まずは、第一歩として、
 相談/連絡を下さいませ。
 こちらから追って、返事致します。

①:メインは、
  旅のガイドです。
  (プラン作成、現地での私の同行は、勿論の事、
   空港(or港)への出迎え/送り含む形で、
   イキトスでの旅を全体として、私が、ガイド出来ます。
   ※イキトス周辺のアマゾン川(アマゾン河)を熟知した、
    私のアミーゴの漁師も同行です。)
  

②:①に該当しない旅行者への総合的な補助。
  ・・・イキトスで、個人的にやりたい事ある人などへの
     総合的な諸般の補助
  →イキトスで、既に、やる事(他のツアーに参加予定、仕事の予定など)が
   決まっているけど、下記に不安ある方向けです。 
   (料金や、期間は、連絡頂いた後に、応相談です。)

  ・通訳(スペイン語~日本語)

  ・短期/長期のホテル手配(ネット接続有りのモノ)

  ・両替

  ・送迎手配

  ・ペルー国内の飛行機手配/船でのに於ける乗船券(乗船部屋)の手配

  ・お土産屋や、現地イキトスにいないと分からない、面白いスポット

  ・レストランの案内/送迎/同行など

  ・イキトスでの希望する事象に於ける
   ビジネスに関する各種リサーチ/それに伴う手続き&相談etc

  ・日常生活に於ける補助
       (簡単に思うかもですが、
        インフラが不安定なIQUITOSでは、これが意外に難しいのです。)

  ・日本での生活では、想定出来ない様々な日常生活のトラブル

下記の主要スポット(それ以外の場所も希望があれば、連絡下さい。)を
私とアマゾンに精通した現地のペルー人が案内します。
(また、ここに行ってみたいというご要望があれば、
 あなたにピッタリのイキトスの観光プランを作成し、現地でご案内します。)

【料金ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

注①:単純に1日中、市内観光だけでしたら、
   サービス料金は、15,000円よりは、安くなります。

注②:川へ出かける際は、船を使うので、
   その船のランクや人数に応じて、金額は変動します。

注③:1日単位での大体の時間の目安は、8:00~17:00位です。
   (週末にイキトスの皆が集まる夜の野外ディスコなどへのガイド
    (19:00以降)も可能ですが、
     これは、表示の15,000円には、含みません。
     その日に、日中、私がガイドをいていたとしても、
     夜の分のガイド料金は、別途です。)    

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所/やりたい事など希望を挙げて頂ければ、
それに合わせて、私が、当日の行程を計画します。

●提供内容
 ・内容:イキトスの街(及び、その周辺のアマゾン川へ)をご案内します。
 ・時間:約8時間
 ・人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
 

「以下イキトスの主要観光スポットです。」

-アマゾン川(アマゾン河)へのクルージング(私は、勿論の事、現地イキトスの漁師も同行。)
-ジャングル探索
-インディオ村へ
-ピラニア釣り
-アマゾンでのキャンプや淡水浴などを含む、アウトドア
-市内見学(主に、ベレン市場(ココは、日本人一人で歩くのは、厳しいです。)など)
-川イルカ/マナティー保護施設見学
-自然公園見学
etc

●提供方法
イキトスで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

●料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
 →但し、アマゾン川(アマゾン河)へ出る場合の船代は、含む形で料金の概算します。
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

●事前に教えていただきたいこと
まずは、以下、具体的に教えて下さい。
人数/期間/金額/行きたい(やりたい)事など、プラン作成に必要な情報。

●現地集合場所
集合場所:恐らく、イキトスの空港に、到着時間に合わせて私が出迎えます。
(これは、まぁ、後ほど、ご相談です。)

●注意事項
※現地でかかる費用(個人の移動費/通信費/食事/飲み物/ホテル代など)は、
 基本的に実費になります。
  →ホテル手配を希望の方へは、連絡頂ければ、
   ご所望のホテルのレベルに合わせて、こちらで手配も可能です。

 ロコの費用もお支払いをお願いします。

→市内1日案内サービス
   (勿論、1日だけではなく、短期~長期にも対応します。
    人数/希望日時/希望プランetc、まずは、希望を相談下さい。)

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ