Locoiineさんの正しい本物の情報を‼‼分からないを解決!何でも相談「60日間相談し放題3300円」

  • service-image

マレーシア クアラルンプール郊外に20年在住のLocoiineさんがイポーの事前相談のサービスを提供します。買い物代行、インター学校見学手配、マレーシア生活全般、観光(ローカル低価格スポット~高級)、旅行、マッサージ、映えスポット、歴史、穴場探し、が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

あなたの分からない不安を解消するお手伝いをします!
日本のメディアやマレーシア母子留学、留学、海外生活などで❓という情報を日々目にします。
留学、移住は金銭的にも精神的にも大変な決断です。お子様が入学して数年後に後悔しないように
誠意のある、本当の地元の情報を吟味してください。
旅行も来て良かった、また来たいという旅にしたいですね。

〇例えば、こんな分からない〇
-留学したいけど、何調べればいい?
ーどんな学校がある?
(マレーシアには200校近くのインター校があり、ネット検索、エージェントの学校一覧に無い学校もあります)
-どんな学校を選べばいい?
-どこに住む?
ー費用は?
ー病院は?

ー観光プラン
ー現地情報 

その他何でも、
まずはご連絡ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。「60日間相談し放題」

*メリット* 
無料検索の時間と手間が省ける、ご相談内容に確実に合った回答が得られる。

@他にも渡航前、滞在中に役立つサービスをご用意しております。
https://locotabi.jp/mypage/services

【提供方法】
ロコタビのメッセージ機能にて相談&現地での事前手続き

サービス利用者の評価 1件

マユミさん
マユミさん

サービス依頼

お支払い合計

3,630
  • サービス料金
    3,300
  • システム利用料
    330
  • 合計
    3,630

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ