ヤマトさん
男性/40代
居住地:バンガロール、インド
/現地在住歴:2016
はじめまして。11月1日~4日まで家族三人でバンガロールに観光に行く予定の者です。
インド自体が初めてなのですが、子連れ(4歳)ということもあり、バンガロールの宿泊エリア選びに困っています。
〇ディワリ期間中の街の様子を考慮したホテル選び(夜間の騒音など)
〇おしゃれなカフェよりはインド料理を中心に食事がしたい場合。
〇帰国便が深夜遅くなので、最終日は空港隣接にホテルをとるなどするべきか?
ざっくりとでも、在住の方にアドバイスをいただければ非常に助かります。
よろしくお願い致します。
大和合同会社と申します。
大いに予算と予定次第かと考えます。多少余裕があるようでしたらITCなどに宿泊の上、借り上げタクシーなどを使うのがお勧めです。ネットの情報は参考程度に、信じすぎない方が良いかと。当地の人間は総じて子どもに対して優しいことが多いので、遠慮なくリクエストすれば聞いてくれることも多いかと察します。必要に応じて、ホテル予約のご相談や運転手付き車両の手配などもできます。
2024/10/04 10:32