さーちゃんさん
女性/50代
居住地:ブダペストとドイツ
/現地在住歴:イギリス ドイツ ハンガリー
はじめまして。
2018年1月6日の14時くらいまでに 、ブタペスト観光をしたいと思います。
時間がないため、効率よく回りたいと思います。(車の使用も可)
謝礼は弾ませていただきますので、どうかお力をお貸しください。
希望場所
・英雄広場(ハンガリーの歴史に触れていただきます)
・聖イシュトヴァーン大聖堂(ブダペスト最大の教会)
・マーチャーシュ教会(ハンガリーの戴冠式教会)
・漁夫の砦 (世界遺産に登録されたパノラマを楽しんでいただきます)
・王宮(ハンガリー国王が活躍した宮殿)
・国会議事堂
・オペラ座
すみません、質問させてください。
観光希望日はほぼ一年後の2018年1月でしょうか、それとも二か月後の2017年1月の間違い?
何時から14時で、全部で何時間観光に充てられるのでしょう?
出発地点はどこでしょう?(もしもうホテルをお取りなら)
食事付き、無し、どちらでしょう?
ガイド希望人数、年齢層はいかほどでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
やまがたんさん様
ご返答ありがとうございました。
なるほど本当に2018年のお話だったのですね。失礼いたしました。
まだ日程が大分先でこちらに不確定要素が多いため現在このお話をお受けすることはできませんが、もしもう少し日程が近づいて大丈夫そうならお受けできるかもしれません。
すずめ
2016/11/28 23:19
やまがたんさん、
こんばんは。
効率よく回る順番を教えてという依頼ですか?
施設の中に入るのではなく、外側から外観を見るという観光でいいですか?(車窓観光プラス、フォトストップみたいな)
王宮エリアは許可のない車は入れないので、セールカルマーンテール駅からバスか歩きをおすすめします。
マーチャーシュ教会→漁夫の砦→王宮とここまで歩きで見て、バスに乗って、
英雄広場→オペラ座→聖イシュトヴァーン大聖堂→国会議事堂ですかね。
→は歩いて移動です。
お年を召した方だと、かなりきついと思いますが、中年の方や若い人で、普段歩きなれている方なら、それほど、きつくはないと思います。
国会議事堂やオペラ座の施設内見学の時間は入れてません。
施設内見学を入れたいということであれば、朝から14時までで、全部見て回るのは無理です。
ハンガリー猫
2016/12/01 04:19
初めまして、
ご連絡ありがとうございます。
1月5日から、ドイツに旅行に行くため、その日はお手伝いできそうにありません。
またご機会ございましたら、宜しくお願いします。
2016/11/29 15:51