ykanaeさんのビジネスマッチング

  • service-image

ホーチミン/ベトナムに2019年4月から在住のykanaeさんがホーチミンのその他全般のサービスを提供します。企業進出サポート、ビジネスマッチング、ソーシング、市場調査、コンサルティング、貿易コンサルティングが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

新規顧客を開拓したい、自社商品を輸出したい、売上を増やしたい、新しい仕入先を見つけたい、
そんな悩みをダイレクトに解決します。
東南アジア最大級の法人データベースを元にした、ビジネスマッチングサービスです。
あなたのビジネスのパートナー探しのお手伝いをします。
現在進行形でアクティブな600万社以上のベトナム法人情報から、御社のために潜在顧客一覧を作成致します。
電話や対面での各種情報収集、商談の日時設定も代行致します
(電話番号やメールアドレス、ソーシャルメディアでの連絡先情報などもお調べ致します)。
また商談当日のサポートや通訳サービスなども提供可能です。

【ポイント】
料金はあくまで調査費用その他実費の目安になりますので、作業時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ビジネスマッチングサービス
時間:数日〜数ヶ月

提供方法

可能であれば現地で直接お会いしてヒアリングを行います。
お会いできない場合は電話やメール、メッセージでのやりとりが主になります。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

・成功報酬

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されています。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。またはZoomやSkypeなどでのテレビ電話。お申込み後ご相談。

サービス依頼

お支払い合計

165,000
  • サービス料金
    150,000
  • システム利用料
    15,000
  • 合計
    165,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ