ガイド・旅行同行

2019年7月20日(土)の空港送迎ならびに一日観光アテンドのご依頼

ヘルシンキのロコの皆様、こんにちは。
以下のサービスをご提供可能な方(全部、一部含む)を探しております。
サービスのご提供は無理でも、専用車手配にお薦の会社情報(英語はできるので英文サイトや英語ドライバーOK)、行程に関するお薦めや留意点等アドバイスがあれば、そういった情報もありがたいです。

■2019年7月20日(土)
■7:00頃~15:00頃までの約8時間
■大人5名+荷物(大きなスーツケース5個+機内持ち込みサイズのバッグや小型スーツケース3~5個程度)

1.ヘルシンキヴァンター空港でピックアップ(日本から6時前に到着予定)
2.荷物を積んだまま、市内観光
  (ミニバン等の専用車利用希望、荷物が安全ならばドライバーとガイド兼用でも可)
3.どこかで軽めのランチ
4.15時頃にオリンピアターミナルでドロップオフ

■行きたいところ候補
マーケット(買い物、買い食いなど)
ショッピング(ムーミンショップ、雑貨店、お土産にできる食料品店など)
教会(テンペリアウキオ教会、ミュールマキ教会、カンピ礼拝堂など)
アアルト関連施設(アアルト自邸、カフェ・アアルトなど)

※全てに行く必要はなく、こういった中から効率よくハード過ぎない行程をお薦め頂ければと考えております。

サービスご提供可能な方は大体の料金体系なども合わせてお知らせ頂ければ有り難いです。

よろしくお願い申し上げます。

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

Kosukeさん、こんにちは。
ご予定を拝見してより良い案があると思います。
お申し込みを頂けたなら詳細をご相談頂けます。
なお、お申し込みの段階ではサービスは確定しておりません。
宜しくお願い致します。
Hide

2019/05/23 19:42

この回答へのお礼

Kosuke1203さん
★★★★★

2019/05/24 10:18

Hide様
こんにちは。
早々にお返事を頂きありがとうございます。
どのようなご提案を頂けるのか是非お伺いしたいので、後ほど個別にご連絡をさせて頂きます。(出張中のためご連絡まで少しお時間頂くかもしれません)
よろしくお願い申し上げます。

7月20日の予定は空いております。
車は、専用車手配になります。
料金、旅程などの詳細については、お手数ですが個別にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

2019/05/24 09:30

この回答へのお礼

Kosuke1203さん
★★★★★

2019/05/24 10:21

かおり様
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
どのようなご提案を頂けるのか是非お伺いしたいので、後ほど個別にご連絡をさせて頂きます。(出張中のためご連絡まで少しお時間頂くかもしれません)
よろしくお願い申し上げます。

旅程は問題ありませんが、人数五人が無理です。二台でよろしければご連絡ください。

2019/05/24 00:36

この回答へのお礼

Kosuke1203さん
★★★★★

2019/05/24 10:20

ハナ様
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
できれば1台で移動できればと考えておりますが、やむを得ず2台での移動となりそうな場合は改めてご連絡入れさせて頂きます。
ご縁がございました際にはよろしくお願い申し上げます。