Komachiさんのドイツ国内メッセ 同行通訳・商談サポート

  • service-image

ハイデルベルク/ドイツに13年在住のKomachiさんがハイデルベルクの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。森歩き・ハイキング、美食・地ワイン、遺跡・古城めぐり、観光プラン作成、展示会・メッセでのサポートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ドイツ国内の展示会やイベントに来られる方、または出展される方に、現地での通訳・商談サポートサービスを提供します。

生活雑貨、工芸品、食品、コスメ、ツーリズムの分野のメッセを得意としています。
メッセでの成功の秘訣は、事前の十分な下準備と、日本とドイツのビジネス、商談方法の違いを踏まえた上でしっかりと戦略を練ることです。まずはメッセに来られる目的と期待する成果をお知らせ下さい。準備段階のアドバイスから当日まで、しっかりとお手伝いさせて頂きます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:事前打ち合わせに重点を置き、お客様のご要望を理解した上で、ドイツ国内の展示会、見本市での同行・
   通訳、商談サポートをさせて頂きます。
時間:1時間から  ※表示料金は1時間の金額です。
人数:1名様〜

提供方法

現地での限られた時間で最大の成果を得られるよう、スカイプ等での事前打ち合わせを通してお客様のご要望をしっかり伺った上で、現地で直接会ってサービスを提供します。
※メッセージ機能で事前打ち合わせの回数も含めて時間数を相談し、当日の予定時間も考慮した上で料金を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・メッセ会場への入場料金・パス代(ロコの分もご手配下さい。)
・サービス時間内の飲食費
・宿泊費(宿泊が必要な場合)
※会場が遠方の場合は、移動時間も時給に換算させて頂く場合がございます。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

どのような目的を持っての訪問かを具体的に教えて下さい。
特にこだわりのある専門的知識が必要な場合は、その旨お知らせ下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ