Cocoridgeさんのゴールドコーストの旅行中のベビーシッター3時間~

  • service-image

パームビーチ、ゴールドコーストに2000年から在住のCocoridgeさんがゴールドコーストのその他全般のサービスを提供します。VIPプライベートツアー、観光ツアー、ツアー予約&代行、ツアー日程作成、親子留学、海外ウエディング、通訳、運転、など が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

せっかくの旅行でロマンチックなランチやディナーを楽しみたい!
でも子供が一緒でゆっくりとお二人でというのはむずかしかったりしますよね。
そんな時に「食事の間だけ子供の面倒を見てほしい」
でも海外で即時にベビーシッターを探すのは至難の業!
ましてやオーストラリア人に頼むのはありえない~という気持ち
とてもよくわかります。
そんな方に短時間のベビーシッターをご提供します。

■■■POINT ■■■

・日本人の’ベビーシッター。
・ホテルで、またはお出かけ先に同行してのベビーシッターも可能です。
・料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整、
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。ご予定に合わせて日程やお時間を調整します。

■■■提供内容&方法 ■■■

内容:ベビーシッター
時間:3時間
人数:1名のご料金、2名様の場合は3時間12000円、MAX3名様まで。
・現地で直接会ってホテルでのベビーシッター、またはホテルピックアップ、終了後ホテルドロップも可能です。

■■■料金に含まれ無いもの■■■

当日実費をお支払下さい
・ホテルがブロードビーチ、サーファーズでない場合は
ピックアップ、ドロップは往復のお時間も含みます。
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

■■■事前に教えていただきたいこと■■■

日程、開始希望時間など

■■■注意事項■■■

オーバーする場合は時間換算にて追加料金をお支払いいただきます。

サービス依頼

お支払い合計

9,900
  • サービス料金
    9,000
  • システム利用料
    900
  • 合計
    9,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ