yukariさんの夜の土ボタル国立公園散策ツアー(野生動物との触れ合い付き)

  • service-image

ゴールドコーストに22年在住のyukariさんがゴールドコーストの同行アテンドのサービスを提供します。通訳 運転 地元情報 同行 代行 が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

内容:市内から約1時間ほどドライブしたところにある国立公園内の夜の散策と土ボタル鑑賞ツアーです。

早く行きたい方は日が暮れる30分前に出発、遅い分には何時でも出発可能。夏は4時45分頃市内出発、冬場は4時頃から出発可能。

滞在先までお車でお迎えにあがりそこから野生動物を見に行ってから山間部へ1時間のドライブ。

懐中電灯の光だけを頼りに滝つぼまで散策、道中及び洞窟内での土ボタル鑑賞、 滝壺に落ちる滝の音と幻想的なホタルの光ににどっぷりと吸い込まれて下さい。

おまけ;野生動物とコアラ探し散歩付き
晴れの日は帰り道に星空観賞(満月の日は眩しく見えないのでスルー)南十字星も見れます!

時間:約3時間ちょい
人数:1名様~3名様 (小さなお子様なら4名まで可能)
2名様より追加¥2000円

提供可能日:いつでも 夜暗くなってから
山道を歩きますので、夏場でも靴と薄手の上着を用意しておいてください。

料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

ピックアップはサーファーズより車で20分内までそれ以外は別途2000円

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

サービス利用者の評価 9件

ゼルさん
ゼルさん
Hiro89さん
Hiro89さん
マユさん
マユさん
shiori_ingさん
shiori_ingさん
ひでさん
ひでさん
ともこさん
ともこさん
ともこさん
ともこさん
ゴールドコースト在住のロコ、yukikohosakaさん
yukikohosakaさん
キヨケンさん
キヨケンさん

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ