カズさんのゴールドコースト、朝の過ごし方

  • service-image

ゴールドコースト/オーストラリアに2017年12月から在住のカズさんがゴールドコーストの同行アテンドのサービスを提供します。アウトドアでのアクティビティが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ゴールドコースト在住日本人がガイド兼インストラクターとなり、朝の時間を活用してジョギング(またはウォーキング)をして、その後地元のカフェに行ってお話するプラン。

【ポイント①】
朝の時間を使って、ローカルの健康的な生活を体験してみませんか?
私自身、毎朝トレーニングをしていますが、現地の人は朝の時間を活用するのがとても上手です。
日が昇り切る前にジョギングを終え、そのままカフェに行き、リフレッシュしてから仕事に向かう。そんなステキな毎朝を迎える人が、実はゴールドコーストには沢山います。
日本で暮らしていたらあまりできないこと、せっかくの海外で体験してみませんか?
※もちろんロコさんも大歓迎です!

【ポイント②】
午前中からツアーやビジネスの予定が入っていても大丈夫!
朝から運動してカフェにも行って、全部終わってもまだ8時前。朝活はその日のあなたを充実させるためにあるんです。
通常は5時半〜7時半には解散。時間はその日の予定によって調整できます。

提供内容

内容:朝のジョギング(ウォーキング)〜モーニングカフェ
時間:約2時間
開催場所:サーファーズパラダイス、もしくはその近辺。
人数:2名様~4名様まで

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・飲食代(ガイドの飲食代もお支払いお願いします。)
【注】直接の金銭の受渡しは禁止されていますので、お店にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・ジョギングorウォーキング
・ご希望のカフェや行ってみたいエリアなどあれば(別途移動費など相談させて頂きます。)

※時間は約2時間を想定していますが、その日の予定によって調整可能です。

現地集合場所

集合場所:現地集合または宿泊先前。(お申込み後に相談しましょう。※送迎有無によっては多少の料金変動あり)

注意事項

-※カフェでの飲食代は実費になります。ロコの飲食代もお支払いをお願いします。
(コーヒー1杯約5ドル、食事は10ドル〜25ドル)

-参加には動きやすい服装と靴が必要です。

その他

アテンド中は安全第一に努めますが、アテンド中や道中での万が一の怪我、事故などの責任については自己責任でお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ