ザ フィッシュハウス | ゴールドコースト在住日本人のおすすめグルメ・食事スポット

ザ フィッシュハウス

現地語表記:The Fishhouse

【オススメ度】

★★★★★ (5個満点)

ザ フィッシュハウス

基本情報

メルボルンから空輸でオーストラリア、ニュージーランドをベースに世界中からシーフードを毎日仕入れています。
新鮮なシーフードをシンプルにレモン、オリーブオイルで楽しんで頂くのがレストランのモットーです。
オーストラリア№.1ブランドムーンライトカンパニーからのオーストラリア最高グレードの生牡蠣を初め、生魚、ドライエージ、生きたロブスター、一匹まるまる料理など、さらにステーキまで幅広く毎日新鮮な食材を提供しています。

メニューは毎日ランチ、ディナーと魚の仕入れによって変わる為いつも同じではありません。

魚大国日本から考えるとやはり刺し身、寿司が1番と考えると思いますがフイッシュハウスでは全く異なった料理法やソース、組み合わせなどでうま味を最大限に引き出して行ける様日々試行錯誤しながら提供しているのでグルメの方々もまた新たな発見などを経験して頂けると思っています。

バーレーヘッヅの海を眺められる窓側の席は直ぐに埋まってしまうので早期の予約をオススメします。

おすすめする理由と説明

料理はもちろんロケーションもとてもいいです。
フードガイドにも1ハットの称号を頂きました。(2017年現在)
#オーストラリアではミシュランではなくそれに同等するハット数によって審査基準をあらわします。