ショウタさん
男性/40代
居住地:ドイツ/フライブルク
/現地在住歴:2019年4月より
近日中にフランクフルトに3日間ほど訪問予定の者です。
私自身は医師であり、200人規模の医療系のITスタートアップも経営しております。
ドイツの総合病院で働く医療従事者の方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたいと考えています。
伺いたい内容としては以下です。
・ドイツの総合病院で、どのようなICTツールが導入されているか
どのくらいDXが進んでいるのか
当社は日本で病院向けのDX製品を様々提供しているため、
ヨーロッパを代表する経済大国のドイツが、どのくらいDXが進んでいるのかを、
今後の日本における事業展開の参考にしたいと考えています。
もし滞在中の日程と、ロコさまの日程があえば、対面ヒアリングを希望です。
もし日程が合わなければ、オンラインでお話を伺えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
相談依頼拝見致しました。
私はドイツの総合病院にて2019年から勤務している医師です。
ICTツールについては日本で働いていた経験を踏まえて差を大きく感じるところはあります。
ご相談に乗れるかも知れませんので、もしご興味があればご連絡ください。
2023/11/25 01:00