MidoriTさんのゲインズビル市内送迎サポート

  • service-image

ゲインズビル/フロリダ州に1999年8月から在住のMidoriTさんがゲインズビルの空港送迎のサービスを提供します。生活立ち上げサポート、現地情報提供、通訳、中古車手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港⇔ゲインズビル市内(ホテル、大学寮など)への移動をサポートします。

ご希望の方には空港でのサポート(例: 荷物が出てこない、などトラブル発生時の対応)やホテルにチェックイン時の通訳サポートも行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

【ポイント】
空港ピックアップ: 空港ターミナル内でお出迎え、お荷物運搬のお手伝い、目的地到着まで
その他: 指定場所〜指定場所への移動

時間が大幅に超過する場合、又は目的地が遠い場合は追加料金が発生します。早朝(7amより前)出発便、深夜(10pm以降)到着便は追加料金が発生します。

ご家族で到着され、荷物も多い場合はバンなどの大きめな車を手配する必要があるため、人数やお荷物の数を明記の上、お問い合わせ下さい。

その他のリクエストがありましたら、具体的にメッセージにてご相談下さい。

【提供内容】
内容:ゲインズビル空港やゲインズビル市内でのピックアップ、市内目的地への送迎
(ガソリン代、空港の駐車料金を含む)
時間:約2時間 
※時間や目的地への距離によって料金が変動する場合があります(お申込み後メッセージ機能にて相談)
※人数や荷物の量によって料金が変動する場合があります(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【事前に教えていただきたいこと】
送迎先:ホテル名や滞在先住所などを具体的に教えて下さい。
人数:大人の人数、小さなお子様がいる場合は年齢もお知らせ下さい(年齢に合わせたカーシート準備のため)。
荷物:スーツケースの数とサイズなど

サービス利用者の評価 4件

さなさん
さなさん
takaさん
takaさん
co2さん
co2さん
ゲインズビル在住のロコ、シモさん
シモさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ