ひかりさんの干支とマヤ暦にて各自の性格と相性などをお答えします。

  • service-image

サンタカタリーナ州、サンタホーザデリマ市に1996年から在住のひかりさんがフロリアノーポリスの占い・ヒーリングのサービスを提供します。文化活動、自給自足村、自然観光が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

干支とマヤ暦にて各自の性格と相性などをお答えします。
あなたの持つ不安や悩みを、占いやヒーリングによりオンラインで人生のヒントを導きます。
恋愛、健康、仕事、生活、これからの人生、不安なことを海外で経験を積んだ占いロコがオンラインでお答えします。

ロコの占いによって、あなたの悩みや不安が少しでも解決する糸口になりますように!

占い・パワースポット、相談などで心身ともにリラックスして
自分を見つめなおすきっかけや悩み解決となりますように!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、占う内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン占い
時間:約1時間
人数:1人

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら占いの内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・占い希望日
・あなたの悩み、聞いてほしいこと、占ってほしいこと
・具体的な相談内容と条件(学習時間や回数など)

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ