モカさんの【オンライン】個人旅行のプラン作り、なんでも相談に乗ります!

  • service-image

フィレンツェに2009年〜在住のモカさんがフィレンツェのビジネスのサービスを提供します。通訳、イタリア料理、個人旅行、アート、イタリア生活全般が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

個人旅行をしてみたいけれど、そもそもどうやって計画を立てたらいいかわからないという方向け。
1時間のオンライン通話で、旅慣れた在住者の視点から皆さまの旅の疑問にお答えします。

航空券を取るにはどうすればいいの?
おすすめのホテルは?
そもそもイタリアのどの都市に行けばいいかわからない!
旅行の日程について在住者に相談に乗って欲しい。
ツアー旅行ではできないような旅がしてみたいけど、どんな体験が現地できるのかわからない。
個人旅行をしたいけど、治安などが不安だからアドバイスが欲しい。
限られた日程で効率よく回るために、ここだけは外せないというおすすめスポットなどを教えて欲しい!

などなど。

どんなことでもオッケーです。
事前にメッセージでやりとりをし、ご希望のサポート内容を決めてからオンライン通話にてご希望に合った内容をレクチャーします。
また、必要であればレストランや現地ツアーなど、予約代行も承ります。

旅行会社のパッケージツアーとは大きく異る、自分らしい旅をしてみませんか?

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お問い合わせいただいたあと、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

「せっかくイタリアに行くのなら、思い出に残る自分に合った旅がしたい!」
「でも、どうやって計画を立てたら良いのかわからない!」

わかります。私もかつて一人旅でイタリアに来た時がそうでした。
一人ひとりの興味や好きなことに合わせて、旅もオリジナルプランを組み立てることができます!
右も左も分からない、でも最大限楽しみたい。
そんなあなたにピッタリあったプランを、在住者が相談に乗ります。

まずはお気軽にお問い合わせください♪

サービス利用者の評価 1件

なつめさん
なつめさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ