ミカランプライオリー | イーストボーン在住ゆーみんさんのおすすめ観光スポット

ミカランプライオリー

現地語表記:Michelham Priory

【オススメ度】

★★★★★ by ゆーみん (5個満点)

ミカランプライオリー

基本情報

イースボーンから、車で、20分くらいの距離です。
美しいお庭と、ミュージアムを楽しむことが出来ます。
時々、イベントがあったりします。その時は、中世の衣装を着た人々に出会えたり、いろんなお店が出てたり、より楽しいでしょう。
カフェあり、お土産屋ありです。
入場料など、詳しく知りたい方は、こちらのホームページにどうぞ。
https://sussexpast.co.uk/properties-to-discover/michelham-priory

おすすめする理由と説明

建物も美しいですが、お堀の廻りの散策が、何とも言えず、快適で、気持ちよいです。
癒される空間です。
また、庭の花も、美しく、ハーブガーデンなどあります。

イーストボーン在住のロコ、ゆーみんさん
情報の提供者(ロコ):

ゆーみん

イギリス人の夫と共に、語学のお手伝い、地元や近隣の名所への案内をいたします。 夫は、教師、私は、自宅でピアノを教えています。 ご希望があれば、イギリス料理の作り方なども、伝授いたします。 ここからは、フランスにも、最短距離で行けます。風光明媚な、白亜の海岸、丘には、牛や羊たちが群れをなし、癒されること間違いなしです。是非、訪れてみてください。 人気のあるセブンシスターズや、周辺の...