輸出貿易開拓さん
輸出貿易開拓さん

車の輸出事業の現地パートナー募集(^o^)

アイルランドにおける車の輸出事業の現地パートナー募集をしています。

当方、日本からアフリカに車の輸出を行っており、現在会社は現在年商9億円で黒字です。
販売実績は10年以上の経験があり、日本と海外現地法人もあります。
この度、市場拡大とさらなる売り上げ向上に向けて、アイルランドで仲間を探しております。
現地オペレーションを担って頂き、我々の日本人スタッフもこちらから派遣致します。

《仕事・事業内容》
仕事は、中古自動車・部品を指定のウェブサイトで購入して輸出するので、
その現地販売窓口をして頂きたいと思っております。

仕事上分からないことであれば、代表や私までその都度質問して頂いて大丈夫です。
難しいことは全くありません。現在の専門知識も一切不要です。

《求める方》
・現地アイルランド人 または アイルランドに居住する日本人(許認可取得関係の知識があればベスト)
・男性でも可であるが、女性優先
・犯罪経歴が無い
・嘘をつかず、明るく、機転を利かせられる
・車の知識がある(無くても可)
・英語が出来る
・世の中や社会の事を楽しく学び、生きていく知識を身につけたいと思っている

もし関心がある場合、簡単な質問事項をお送りしますので、そのご回答後、お電話・面会などを行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2019年5月24日 21時3分

hankypunkyさんの回答

お世話になます。先日も同じようなメッセージを頂きまして、直ぐにお返事致しましたがご覧になられてないでしょうか?
...

無料登録して続きをみる

2019年5月28日 11時23分

ダンドーク在住のロコ、hankypunkyさん

hankypunkyさん

男性/50代
居住地:ダンドーク
現地在住歴:3日目
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

初めまして、元ダンドークの会社に勤務していた日本人です。現在はドネゴールのレタケニーというところで勤務しております...

無料登録して続きをみる

2019年5月27日 21時38分