オンラインビジネス代行

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

日々の多忙にお悩みの法人、個人の方に、現地在住日本人が、オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行いたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行します。
時間:約20時間 ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
時給:1,100円※目安
納期:納期を設定して作業する場合、余裕を持ったスケジュールをご相談ください

提供方法

ロコタビのメッセージ機能、ロコタビのビデオ通話機能を利用してサービスを提供します。
※申込前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
バックオフィス業務
・見積書、請求書作成 ・入金確認 ・帳簿入力 ・議事録作成

営業サポート
・アポイント調整 ・リード一次対応 ・営業資料作成

マーケティングサポート業務
・リサーチ業務 ・プレスリリースチェック ・ソーシャルメディア投稿

採用業務
・面接調整 ・スカウトメール配信 ・説明会設定、募集

海外関連業務
・海外リサーチ ・翻訳

その他
・動画の字幕入力 ・編集

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビのビデオ通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス提供日当日は、ビデオ通話システムをご利用いただけます。
5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面にアクセスして、ロコの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。