さくら桜子🌸さん
女性/50代
居住地:ワシントンDC近郊/アメリカ
/現地在住歴:2011年~(アメリカ2004年~)
27日(水)又は28日(木)、ポトマック河畔からウオータータクシーでマウントバーノン・ペンタゴンシティへの案内依頼又はウオータータクシーの運行情報(11時45分から30分又は1時間毎運行とありますが、乗船時間等が不明)、マウントバーノンからペンタゴンシティーへはメトロへのバスがあるようですが、運行情報・このバスはペンタゴンシティーへ直接いけないか等情報提供をお願いしたいのですが。
よろしくお願いいたします。
8706_yama様
こんにちは、お問い合わせありがとうございます。
まず日程の件ですが、申し訳ないのですが、27or 28はあいにくふさがっておりましてお役に立てませんが、
ウォータータクシーの運行状況や他のアクセスはお調べできますよ。
行きはジョージワシントンのマウントバーノンの邸宅まではウォータータクシーで直接行かれるというご希望でよろしいですか?(Wharfからになりますか?)
帰りはマウントバーノンからペンタゴンシティへバスでアクセスご希望とのことですが、こちらはバスの直通は無く一度Huntington というメトロ駅までfairfaxコネクターでバス利用、そこからメトロに乗り換えてペンタゴンシティーへの乗り換えと記憶しておりますが、もう一度確認してみますので、お待ちいただけますか?
よろしくお願いします。
桜子🌸
8706_yama 様
こちらこそ返信いただき、また高評価もつけていただきありがとうございます。
追記情報参考にさせていただき、明日、さらに詳しい情報を直接返信させていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。
桜子🌸
2024/03/13 05:43