サントーシーさんのスラム体験ツアー

  • service-image

ニューデリー/インドに2009年7月から在住のサントーシーさんがデリーの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。デリー、インド国内の名所案内、オーダーメイドの旅、バックパッカーからセレブな旅までが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デリー在住のロコ、サントーシーさん
サントーシーさん

サービス内容

デリーにあるスラムを訊ねるツアーです。
デリー在住日本人女性ロコが予約手配代行を行い、体験にご一緒します。

当日は、指定場所にお迎えに行きスラムまで移動。
現地でスラム出身のインド人男性ガイドと合流し
安全かつスムーズにご案内させていただきます。

観光地だけでなく実際のインドを知りたい方にピッタリのサービスです。
サービス料金の一部はスラムへの寄付させていただいています。
1名様=15000円、2名様以降1名様につき2500円追加となります。

ロコの同行をご希望されない場合は1名様につき2500円となりますが、
現地への移動とガイドとの待ち合わせはご自身で行って頂く事になります。
その場合、インド人男性ガイドは日本語は話せませんので、
英語とヒンディー語でのご説明となります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

< 提供内容 >
内容:デリーにあるスラム地区へご案内します。
   見学だけでなく現地の子供たちとの触れ合い(会話、写真撮影など)
   も可能です。
時間:約3~4時間
   
< 提供方法 >
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

< 料金に含まれ無いもの >
当日実費をお支払下さい。
・移動費(オートリクシャー、タクシーなどの移動料金)
 【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、
    利用先にお支払いとなります。

< 事前に教えていただきたいこと >
・参加人数 

< 現地集合場所 >
・集合場所:ホテルやご指定の場所へお迎えにあがります。

< 注意事項 >
※現地でかかる費用は基本実費になります。
  ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

lukoさん
lukoさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ