新作さんのダバオ市内1日案内サービス

  • service-image

フィリピン ダバオ マニラに2012在住の新作さんがダバオの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光 投資事業 建設建築リフォーム 店舗内装が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ダバオのエキスパートがあなたのためにダバオの街を案内します。
1日フリープラン!

はじめてのダバオ、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのダバオの観光プランを作成し、現地でご案内します。
ナイトツアーも承っております。

【ポイント】
料金はあくまで目安になります。2名様以上で一人当たりの料金です。
人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所や、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容
内容:ダバオの街をご案内します。
時間:約8時間(8:00〜17:00の内8時間)
ナイトツアー 18:00〜23:00
人数:2名様~お一人様の場合は応相談 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
車は1日3,000円で貸切可能です。
以下ダバオの主要観光スポット
サマール アイランドホッピング
タリクド島ツアー
海水浴 ビーチ
旧日本兵滞在トンネル
大統領の自宅
ワニ園
バナナ、マンゴー園
希少プレミアムコーヒー園
など

提供方法
ホテルはもちろん、空港のお迎えからのスタートも可能です。
ダバオで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:ダバオ市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ