シンガポール在住のロコ、桃さん
桃さん

大邱 東横イン近くのまつ毛エクステンション店を探しています

こんにちは。9月13日に大邱に到着し、東横インに宿泊します。
hotelの住所はDaegue 7F Dongseongro1 gil, Jung-gu です。

チェックイン前に、マツ毛エクステンションをしたいのですが、ホテル近く、もしくは地下鉄に乗ってもよいので、分かりやすい場所にまつ毛エクステンションをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

土地勘は全くなく、その時迄にWifiを持たない可能性もあるため、評判の悪くない、できるだけホテルに近い、またはホテルから分かりやすい場所を希望します。

助けていただければ幸いです。

2023年9月2日 22時7分

リンゴさんの回答

土地勘がないとのことでしたので、ホテルと同じ通りで検索してみました。
二件ともレビューもかなりあったので、良かっ...

無料登録して続きをみる

2023年9月4日 10時14分

テグ(大邱)在住のロコ、リンゴさん

リンゴさん

女性/30代
居住地:大邱/テグ
現地在住歴:2018年10月~
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

シンガポール在住のロコ、桃さん
★★★★★

りんご様 大変有益なご回答ありがとうございます❗️

早速Naver をインストールして2軒共調べてみました。韓国後能力ゼロですが、Google翻訳機能を利用して、どうにか英語で予約依頼メッセージを送ったのですが返事をもらえるかは?は分かりません。韓国は2泊のみですが、カカオにサインアップしないと、こう言ったお店のメッセージのやり取りは難しいのでしょうか?

仮にどちらのサロンからも返事をもらえない場合、りんご様は予約手配はされていますか?手配可能な場合、手配手数料は2軒でおいくらでしょうか?

2023年9月4日 1時45分

ハヨンさんの回答

はじめまして。大邱のまつ毛エクステンション店の手配、予約をお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

無料登録して続きをみる

2023年9月4日 22時34分

テグ(大邱)在住のロコ、ハヨンさん

ハヨンさん

女性/30代
居住地:テグ(大邱)/韓国
現地在住歴:2022年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

シンガポール在住のロコ、桃さん
★★★★★

ありがとうございます。少しお時間ください。検討させていただきます。

2023年9月4日 1時46分