アミさんのレストラン、カフェ、バーで食事や飲み

  • service-image

コロンボに1990年から在住のアミさんがコロンボのその他全般のサービスを提供します。ローカルのグルメと現地スタートアップ状況が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたのために現地サポートします。

当サービスでは、コロンボの洗練されたカフェ、地元のレストラン、名物店、そして有名なホテルなどで、現地在住のローカルが一緒にランチやディナーを楽しむお手伝いをいたします。お客様の希望に合わせて、食べたい料理や場所、予算などを考慮して、最適な場所を選定していきます。当日は、食事をしながら地元の街の魅力や観光情報などもご案内いたします。

【ポイント】
料金は目安となりますので、時間や内容に応じて調整いたします。お申し込み後に具体的な内容についてメッセージでご相談ください。なお、お申し込み時の料金は最終的な料金とは異なります。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
お好みに合わせてオススメのメニューをご案内いたします。

提供内容

サービス概要:地元のエリアでのレストラン予約および当日のお食事にご一緒いたします。
所要時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(詳細はお申し込み後のメッセージ機能にて相談)
対象人数:1名様〜

提供方法

サービスは現地で直接お会いして提供いたします。
※当日の予定については事前にメッセージ機能でご相談しながら決定していきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費としてお支払いいただくもの:
- 移動費(電車、バス、タクシーなどの料金)
- 食事代(ガイドの食事代も含みます)

【注】ロコへの直接の支払いは禁止されていますので、利用先にてお支払いください。

事前にお知らせいただきたい内容

具体的なお店が既に決まっている場合は、その旨をお知らせください。
決まっていない場合は、食べたい料理やご希望をお知らせください。お客様に合ったおすすめのレストランをご紹介いたします。

現地集合場所

集合場所:お客様のご希望のレストラン、または弊社のオフィス

注意事項

集合場所:お客様のご希望のレストラン、または弊社のオフィス

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ