ツバサさん
ツバサさん

クリーブランドの治安とショートトリップについて

28日から6日程クリーブランドに行くのですが、さしあたって2点程質問させて下さい。

1つ目、ダウンタウンで治安のいい所、悪い所はどこですか?
地下鉄は利用して大丈夫ですか?
クイッケンズローンズアリーナ辺りはどうですか?
(複数になってしまいました)
クイッケンズローンズアリーナ近くのホテル滞在予定なので。

2つ目、期間中Amish村に行きたいんですが、アクセス手段が調べても出てこなくて、現地ツアーも含めて車なしでも行く手段はありますか?

突然の質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

2017年1月27日 9時8分

Emiさんの回答

すみません、私は最近ここに登録したので、このあ質問には回答出来ませんでした。Q (クイッケンローンアリーナを地元ではQと呼びます)の側だったら、治安も良い地域だったのではと思います。もしまたこちらにいらっしゃる事がありましたら、連絡をくだされば、timelyでお答えしますし、アーミッシュカントリーまでのご案内も出来ます。

2018年6月17日 21時43分

クリーブランド在住のロコ、Emiさん

Emiさん

女性/60代
居住地:オハイオ州クリーブランド近郊
現地在住歴:25年
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

ツバサ様

お返事が遅れてすみません。質問にお答えします。

1)
・ダウンタウンは比較的治安は良いと思います。ダウンタウン以外の場所でもそうですが、人気(ひとけ)の無い細い路地や夜9時以降の一人での外出は控えた方が良いです。
・電車の利用は大丈夫です。
・クイッケンローンズアリーナ周辺も大丈夫です。

2)私も調べてみましたが、Amish countyへの交通手段は、自家用車か、タクシーまたはウーバーのみとなっているようですね。こちらで自家用車はお持ちで無いと思いますので、ウーバーを利用したら良いと思います。タクシーより値段は低いので。

他に何か質問等ありましたら、またご連絡ください。

みなみ

2017年1月29日 4時59分