ロコタビ運営さんの★終了しました★【8月16日(日)11時~】ハワイ在住14年以上のHot mamaさんが送る「ハワイの生き方」ビーチを眺めてビールで乾杯!

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

オンラインに2020年7月から在住のロコタビ運営さんが千代田区のオンライン海外旅行のサービスを提供します。ロコとお話が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

千代田区在住のロコ、ロコタビ運営さん
ロコタビ運営さん

サービス内容

【8月16日(日)11時~】ハワイ在住14年以上のHot mamaさんが送る「ハワイの生き方」ビーチを眺めてビールで乾杯!!

【ロコ紹介】

Hot mama (ほっとまま)

オアフ島で、エアライン、ウェディングの仕事を経て、ホテルコンシェルジュ9年目です。私の人生は食べること!最新レストラン情報、オアフ島でのお食事に関してはお任せ下さい(^o^)

日本では、英語と英会話の講師をしていました。2歳児〜シニアまでの幅広い年齢とレベルに対応していたので経験は豊富です!
ハワイ滞在中に英会話を効率良く取得なさりたい方、文法が良くわからないと言う方、ピンポイントでお教え致します。

ご夫婦でオシャレなディナーにお出掛けの際のベビーシッター、又はアクティビティやお出掛けに同行してのベビーシッターも承っております。

食事のお相手も気軽にお問合わせください(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://locotabi.jp/loco/kaoriisomura

ツアー内容

アロハの精神に基づいて、1994年にキャメロン・ヒーリーと息子のスプーン・カルサによって設立されたコナ・ブリューイング・カンパニー!(https://konabrewingco.com/)

彼らは、ハワイへの愛と、その手つかずの自然の美しさを、美味しい地ビールへの愛情と結びつけ、幸運にも20年以上経った今でも、彼らの夢は続いています。

今回はそんなコナ・ブリューイング・カンパニーに私と息子TOSHIの2人で行きます!
英語で会話したり、おいしいコナビールとハンバーガーをいただきながら、現地ハワイの様子や、わたしたちのハワイでの日常生活をみなさんにお届けします!

コロナ禍でどこにも行けない今、ハワイの美しい海をみて美味しいコナビールとハンバーガーでハワイの雰囲気を少しでもお届けできたらと思います!

※コナビールとハンバーガーを用意していただくとより一層サービスを楽しめるかと思います^^
※8月8日からハワイはすべてのビーチ、公園がクローズとなる発表が知事よりありました。
新型コロナの影響で、店舗閉鎖などの可能性があります。
サービス内容が変更となる可能性がありますことをご了承ください。

提供詳細

内容:ご自宅にいながら、「ハワイの生き方」ビーチを眺めてビールで乾杯!!
日程:2020年8月16日(日)11:00~(1時間を予定)

参加方法

こちらのサービスページよりご依頼いただき「ハワイの生き方」ビーチを眺めてビールで乾杯!!の料金をお支払いください。
※ロコタビ運営とつながります。
お支払い後、当日の「ハワイの生き方」ビーチを眺めてビールで乾杯!!へ参加可能なzoomのURLをロコタビ運営より送らせていただきます。

提供方法

Zoomアプリを利用してサービス提供
※ロコタビ運営が用意したzoomのURLをお支払い後メッセージで送らせていただきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

注意事項

※サービス当日は5分前を目安にロコタビ運営がお伝えしたzoomのURLにアクセスしてください。
※今回のツアーはロコと一緒に複数人のツアー参加者がいます。
※お支払いしていただいてない方へのURLの共有はご遠慮ください。

サービス利用者の評価 1件

Sakkoさん
Sakkoさん

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ