チェンマイ / タイに2023年より在住のGraceさんがチェンマイの同行アテンドのサービスを提供します。写真撮影、グルメやカフェ、チルアウト、音楽(Techno/Jazz/Hiphop)、美術、登山&ボルダリング、サウナ、キャンプが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
チェンマイエリアでのランチやディナー、カフェタイムを在住ロコがご一緒します。
おすすめレストランの紹介や予約も可能です。
当日は、食事やお茶をしながらチェンマイエリアの街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。
お店での注文や通訳も、もちろん行います。
・提供内容
内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事あるいはカフェをご一緒します。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜 (おひとり様も、お子様連れも歓迎です)
・料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
・事前に教えていただきたいこと
具体的に行きたいお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介します。
・集合場所
現地集合(レストランなど)あるいはホテルまでお迎え
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。