実加さんの【モロッコ旅行の準備】心配事 / お悩み何でも相談可。両替 / 気候 / 服装 / サハラ砂漠テント泊持ち物 / お勧めお土産等。オンラインチャットしながらお答えいたします。

  • service-image

シャウエンに2017年3月から在住の実加さんがシャウエンのオンライン雑談のサービスを提供します。モロッコ人男性との恋愛相談 / 日本語スルーガイド付き「モロッコ周遊現地ツアー」の紹介 / モロッコ北部(タンジェ・テトゥアン・シャウエン)4日間 現地ツアー紹介 / シャウエンで「フォトウェディング」現地カメラマン紹介 / シャウエン旧市街をモロッコ人公認ガイドと一緒にご案内が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

「モロッコに行きたい!」その前にモロッコのことについて色々情報収集しますね。モロッコの現在の様子とか、イスラム教社会の国を、女性1人旅する時に気を付ける点とか。etc

ご自分で情報を探すとなると、ピンポイントで知りたい情報を得るのにとても時間と労力がかかります。たとえ見つけたとしても、その情報が「古ければ」現地に来た時に役に立ちません。

問題解決がされないまま、モロッコに行く日が近づくと「不安な気持ちが残ったまま」の旅立ちとなります。

そこで、そのモロッコ旅行前の、不安や悩みを解消できる機会を皆様にご提供させて頂きたいと思いました。

<サービス方法>
「ロコタビの通話システム」を利用する、オンライン形式のコンサル

<所要時間、料金>
1時間コース : 5000円
2時間コース : 7500円

日本とモロッコは時差が8時間なので、開始時間は日本時間の ①19時~ ②20時~ ③21時~ をお選びください。

お問い合わせ時に
・ご都合の良いお日
・ご希望の所要時間、開始時間
お知らせくださいませ。

<事前に教えていただきたいこと >
相談したい項目を、メッセージから具体的に教えてくだいね。当日スムーズにお答えできます。

<その他のお知らせ>
※Zoomではなく、「ロコタビの通話システム」を利用となります。
※サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 1件

おねぎさん
おねぎさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ