たくさんの満点の星空ポートレート+ロックワラビー

  • service-image

ケアンズ・オーストラリアに2010年12月から在住のたくさんがケアンズの同行アテンドのサービスを提供します。写真 海、山、川、熱帯雨林、星空、動物などアクティブな活動が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マリーバの『グラニットゴージ』へ星空を見に行きます♪

マリーバの星は世界中を旅した僕の経験上でも、世界トップクラスに綺麗な星空です!
この場所で見る星、そして肉眼でも見ることのできる天の川は本当に感動します!
ケアンズに旅行に来るなら外せない・絶対に行くべき場所です!

そんな美しい星空と一緒に撮影しませんか??
ご自身では綺麗に撮影することが難しい星空フォトを、お客様の素敵な思い出に残るようプロのカメラマンが撮影します。
ケアンズの大自然を活かし、ここでしか撮れ無いスペシャルな写真を撮りましょう♪

また、グラニットゴージではとっても可愛い野生動物、『ロックワラビー』に会う事ができます♪
とても人懐っこくて実際に触れ合うこともできます!

このロックワラビーに出会うために、ここを訪れるツアーもたくさんあります。

当サービスは『満点の星空と記念撮影』、『とっても可愛いロックワラビー』を見る事ができるお勧めのサービスです!

すごくお勧めなので、ケアンズを訪れる際はぜひお試しください!

【対象】
ハネムーン、家族旅行、お友達同士、ひとり旅、女子旅など

所要時間:約5時間(移動込み)です。

カット数: 10枚以上

場所:マリーバ(グラニットゴージ)

時間帯:夜

※料金は一人当たりの料金です

※小物やこだわりのアイテムがありましたらご持参していただければと思います。

※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

撮り終えた写真は後日、Googleドライブ等で送ります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所や、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容
内容:星空フォト
時間:約4時間半
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整致します。
(上記は最大4人までのグループの料金です。4名様以上の場合や、1名様の場合はメッセージでご相談ください)

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

現地集合場所
集合場所:宿泊先ホテルロビーや市内のわかりやすい場所

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス依頼

お支払い合計

26,400
  • サービス料金
    24,000
  • システム利用料
    2,400
  • 合計
    26,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ