ケアンズダイバーさん
男性/50代
居住地:ケアンズ
/現地在住歴:1992年4月から
こんにちは。5/4-7まで夫婦でケアンズへ行きます。
ワラビーに餌付けが出来るところへ行きたいのですが、どなたかご存知でしょうか?
こんにちは。
ケアンズ近郊で野生ワラビーに餌付けできるところでオススメは
ロックワラビーが住むグラネットゴージです。
ここのロックワラビーはとても可愛いですよ!
レンタカーを1時間半くらい運転しても行けますが、
ローカルガイドのシェーンさんのツアーで連れて行ってくれます。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/cairns/a/6946
ぜひ楽しんでくださいね。
2018/01/29 08:18
少し足元に岩が多いですが、グラニット渓谷という所があり、ツアーも出ていますよ。
自分たちで行くなら、レンタカーでも行けますよ!!
シェーンさんのツアー アサートンをお勧めしますよ。日本語の話せるオーストラリア人のガイドさんの素敵な一日ツアーです。私の知人や家族も利用して大満足でした。ワラビーの餌やりや、美味しいスコーン、素敵な景色をたくさん案内してもらえますよ。もし予約される時はwww.truebluetours.comここは、日本語で直接予約できますよ!予約の際はユリシスさんから聞いたと言ってもらうか書いてもらえばスムーズに予約できると思います。評価もいいし素敵な想い出を作ってもらえると思います?よろしければどうぞ。
2018/01/29 11:48
こんにちは、その場所はグラニットゴージですね!(Granute gorge )
ツアーで行く事も出来ますし、海外での運転が可能であればレンタカーでも行く事が出来ます!
グラニット・ゴージ自然公園 332 Paglietta Rd, Arriga QLD 4880
ケアンズから約1時間20分程です。
ボクも友達が来るときは常に遊びに行くオススメの場所なんで是非行ってみてくださいね♪
また他にも分からないことがあればお気軽にお尋ねくださいね!
2018/01/27 13:51
こんにちは。
グラネットゴージでロックワラビーに
餌をあげるのが1番有名です。
ケアンズから1時間程の場所なので
ツアーに参加しても良いですし、
レンタカーで行く方もいらっしゃいます。
僕はよくキャンプに行きます。
ロックワラビーは可愛くて癒されますよ。
グリーン島に行こう@ケアンズ
2018/01/27 06:08