クノ コウジさんのバンクーバー親子留学&高校視察ツアー(半日)

  • service-image

カナダ バンクーバーに2014年 3月〜在住のクノ コウジさんがバーナビーの学校見学のサービスを提供します。親子留学、お子さまプチ留学、ライフデザイン、個別カウンセリングが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンクーバー在住のロコ、クノ  コウジさん
クノ コウジさん

サービス内容

人生を左右するお子さまの大事な留学を日本からの情報だけで決めていませんか?

特に高校留学はインターネットの情報があっても、実際には感じ方は大きく異なります。

大切なお子さまが一人で来ても安全、安心に一緒に公立高校など学校やそのエリアの見学をフルケアーさせて頂きます。
通常、1日で3-4校見て回ります。

ぜひ自分の目で確かめて、感じてみてください。さらに現地の公共機関の乗り物や携帯など現地生活のサポートもご案内するサービスもサポート!

【ポイント】
料金は4〜5時間で、3-4校のエリアなどを回る想定です。他にも別途での時間・内容、エリア外もできるだけ調整しますので、まずはお問い合わせください。

お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

★提供内容
内容:現地エリアの学校見学をお手伝いします。
時間:約4-5時間
人数:1名からの受付

★提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

★料金に含まれ無いもの
・本人分の食事代(ランチなど)

★事前に教えていただきたいこと
以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。

★時間は1日(約5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

★現地集合場所
集合場所:宿泊地 現地市内。
お申込み後ご相談させてください。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ