ゆーむさんの世界の七不思議ビクトリアフォールズ、広大なアフリカ大陸で野生動物に出会う本格サファリ。一生にいちどは行きたいアフリカはジンバブエで!旅行計画、現地ツアー予約手配、通訳同行サービス。

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ブラワヨ、ジンバブエに2013年から在住のゆーむさんがブラワヨの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。アフリカの文化、サファリ、ビジネス、英語レッスンが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

手つかずの大自然、古代から現代まで多様な文化が息づく人類のゆりかごアフリカ。ゆーむが住むジンバブエは、ビクトリアフォールズを始め、マトボ丘陵やマナプールズ国立公園など、数々の世界遺産が散在します。広大な自然の中、のびのびと暮らす野生動物に出会える上、観光施設が整い、穏やかな気候に恵まれたジンバブエは、サファリ好きの欧米人に大人気です。アフリカはちょっと遠いから度々の旅行は難しい。でも一生にいちどは行きたい!という方が多いのでは。そして、だからこそ、素敵な思い出いっぱいで満足のゆくアフリカ旅行にしたいもの。そんなあなたを、アフリカ歴20年のゆーむが、旅行計画、現地サービス予約手配、通訳同行でしっかりサポートします!小さい子供がいる、高齢、身体に問題があるといった方々にも、細かく対応します。ぜひご相談下さい。

(ジンバブエのおすすめ)
✔ ビクトリアフォールズ。一生にいちどは行きたい世界の自然七不思議。サファリやクルーズなど、アクティビティも盛りだくさん。
✔ マナプールズ。手つかずの大自然と豊富な野生動物が魅力の世界遺産。
✔ マトボ丘陵。神秘的な岩石群と古代の岩絵の数々。ヒトと自然の歴史に思いを馳せる世界遺産。
✔ ブラワヨ市。歴史、文化、ビジネスが息づく高原都市。地域の主要民族ンデベレの首都。新鮮な空気と食べ物も魅力です。
✔ ブラワヨからビクトリアフォールズ行きの夜行列車。星空の下、アフリカ版銀河鉄道の夜。

(サービス内容)
✔ 旅程を日数やご希望、目的に合わせてご相談。
✔ 航空券、ホテル、交通、ツアー、アクティビティ、レストラン、お買い物、持ち物など、旅行詳細のアドバイス、各サービス手配代行。予算とスケジュールに合わせて厳選の現地サービスをピックアップ。
✔ 通訳同行サービスで満足度高いアフリカ旅行に。現地ガイド・スタッフの説明を聞き逃すこともありません。
✔ 小さいお子様、高齢者、障害をお持ちの方のニーズに細かく対応します。
✔ 旅行中はいつでもゆーむにいつでもご連絡。安心、リラックス、大満足のアフリカ旅行。
✔ ツアーに同乗アテンドし、現地の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきます。旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。ツアー以外の現地アテンドも可能です。

【ポイント】
料金はツアー通訳同行一日あたりの額です。あくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい現地ツアーの予約からアテンドまで、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:地元エリアの現地ツアー予約、同乗アテンド(通訳)します。
人数:1名様〜。3名様以上のグループツアーの場合はお問い合わせください。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事費(レストラン、テイクアウトなど)
ロコのホテル費用は別料金として加算されます。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ