あかねさんのブエノスアイレスをガイドなしで楽しむ完全パック

  • service-image

ブエノス・アイレス/アルゼンチンに9年在住のあかねさんがブエノスアイレスのその他全般のサービスを提供します。ブエノス・アイレス街案内とアルゼンチンタンゴの情報提供が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ブエノスアイレスの観光をガイドなしでも楽しむための完全パック
<内容>
*ブエノスアイス在住者が作ったブエノスアイレス完全MAP 2種
・観光編
・レストラン・カフェ編
*よくある質問Q&A (30問)
*ロコへのチャット14日間無制限回答

地図の
ダウンロード方法や観光地に関するチャット質問は14日間無制限対応。
(即時回答ではありません。)

【ポイント】
*完全MAP
・スマホから見れるので重たい地図や本を持ち歩く必要なし。


・一度設定してしまえは何度でも確認できる。


・現在地点から目的地までのナビ付きで迷わず目的地に到着できる。


・使い方や観光地に関する質問はロコが回答。

*よくある質問
過去、AKANEが旅行者や滞在者から受けた質問をまとめました。
他人の質問に自分もハッとさせられるかも!

*ロコへのチャット
14日以内であれば無制限で質問可能です。

提供内容

内容:
*ブエノスアイス在住者が作ったブエノスアイレス完全MAP
・観光編
・レストラン・カフェ編
*よくある質問Q&A
*ロコへのチャット14日間無制限回答
人数:お申込み者様のみ利用可能

提供方法

・データのダウンロード

・ロコタビのチャット機能


お申込み後にデータ保存場所にURLを送付します。
地図へのアクセス方法、使い方がわからない場合や、観光地に関する質問があればロコタビのチャット機能を利用して14日間自由に質問できます。

料金に含まれ無いもの

現地案内は含まれません。
自力でブエノスアイレスの観光・レストランやカフェに行きたい方におすすめです。

注意事項

MAP・Q&Aは2024年版で作成しています。

ブエノスアイレス政府やお店の都合によって施設が閉鎖されたり、お店が休業する場合がありますがそれは考慮されていません。

アルゼンチンは状況が変わりやすく常に変化しています。

ブエノスアイレス完全MAPを使って街歩きをする場合は、ご本人様も随時情報を確認ください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ